プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装


初めまして。佐伯 朋子です。

栃木県在住のアラフォー女装です。
あたしは、図体はデカいし、女の子になるには無理があります('`・)゚*。

完パスなんて、夢物語。

でも、女装は楽しみたい。

あたしの目指す女装は……

嫌悪感を抱かれない、「小綺麗で、お洒落な女装さん」です(b'v゚*)ィェィ

あの人、男なのに、お洒落に女装してるよね。

こんな感じに、あたしの女装を認めてもらいたいです。

そして、女の子として、ショッピングや、雑貨屋さん、カフェめぐりをして、楽しみたいです。

また、御朱印に興味があり、寺ガールをしています。

どうぞ、ごゆっくりとくつろいでくださいなぁ。

ねぇっ、押してね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

blog開設おめ!

とりあえず1番乗り!(^o^)ノ イエー!

押すのはドッチ?

女装なのか拍手なのか・・・悩むところだぜ。やれやれだぜ。

いいや限界だ!”両方”押すねッ!!

Re: blog開設おめ!

エリちゃんさん。

さっそく、来てくれて、ありがとうね。

女活と、……路線、頑張るよ。

Re: 押すのはドッチ?

女如さん。

君は本当に頼もしい奴だ。
あのT′sに登録して、君に出会えて本当に良かったと思ってるよ。

そして、ヤレヤレだぜ。間に合った……

両方だぁぁぁ

開設おめでとうございます

朋子さん
こんばんは。ブログ始めたらいいのにと思っていた
ところでした。ブログ村も登録されたのですね!
これから応援します。楽しみにしてますよ。(^^)

Re: 開設おめでとうございます

みきさん、ありがとうございます('v`b)

あたしも、みきさんのように楽しいブログが作れるように、頑張ります。

応援してくださいね。

はじめまして♪

朋ちゃん十分可愛いと思うけどな~。
御朱印ってたくさん集めると浄土での位があがるんですよね♪
ヒカルも集め出さんといかんかな~

Re: はじめまして♪

初めまして。ヒカルさん。
誉めてくれて、ありがとうございます。
でも、実際は……

御朱印集めは、お勧めです。
ぜひ、やってみては?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ