プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装外出で怖いのは、子供だと思ってました(●´д ) んだ

純粋で思った事を、悪気もなく言うお子様は、要注意人物!

そう思っていたのに、ファミリー向けの公園等に頻繁に散策に。だから、子供が駆け寄ってくると、心臓が、バクバクもんです) ゚o゚( ヒィー

「ママァ、このお姉ちゃん、男の人だよ。」

コケッ(o_ _)o彡

お姉ちゃんと呼ばれて喜ぶべきか(>∀<●)ノ
正体をバラされて逃げるべきかヾ(0д0∥)ノ

こんな事を、人前で言われた日には、たまったもんじゃありません(Pn`q)ィジィジ

でも、実際は、スルーです。視線が合わないからかもしれません。


男の人は、びっくり顔(」°ロ°)」

途中までは、女性として見てくれてたのかなぁ?ウフ♡

女性の髪型に、スカートを穿いていれば、遠目で見れば女性ですよね(b'v゚*)ィェィ

それに、女性といる時は、見てくれないです(´θ`llll)

魅力ないのかなぁ~c⌒っ,,-_-)φ

そのかわり、振り返ると、女性が彼氏に、耳打ちしてます( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

別にバラさなくても、いいっちゅうねんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それか、違う話題で、あってくりぃ~(*>人<)


さて、ヤバいと思ったのは……i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

「男のくせにぃ。」

年配の女性から、そんな視線で見られました。

若い女性からは、ジロっと見られますが、そんな、見下されたような視線は、今のところないですね。

でも、すれ違う全ての人に見られるわけじゃないから、外出も慣れれば、気は楽ですね。

完パス…理想ですが、まぁ、諦めてますf^_^;

そのかわり、認められたいと思ってます(b'ε`*)⌒ok

「小綺麗でお洒落な女装を目指してます。」

女性に限らず皆、清潔で小綺麗な物には、不快感を持たないし、あの人、男だけど、お洒落だよねって思われたいです☆(b'∀`*)グッ♪

あたしは、女を『気取る』のではなく、女を『楽しみたい』
男では味わえない楽しさを……女装は、あたしを楽しませてくれます(*'v`d)

VIVA♡女の子

男のあたしは、女性を目標にしてますが、張り合わない。
もともと、立つ土俵が違いますから。
それに、女性の嫌がる事はしたくないですねo('ー'o)ウン♪

女性の真似事をするのだから、女性が許してくれる範囲内で、女装を楽しもうと……

最近、話題のニュースで、改めて、女装について考えさせられました。


↓お願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ