プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
イラッシャイマシー(,,_ _。оО( (,,_ 。)ちら.....)

朋ちんカフェへ…♡

「歩」が裏返ると「と」になります。
「と」とは間違いで、正確には、「金」をくずした限りなく「と」に近い文字です。

裏返る事により、まったく別物になります…(◎ヘ◎;)?
また、裏返るを、成り上がるとも言いますね。

そう、男が裏返って女の子になるように…f^_^;





男が「歩」だったら、真っ直ぐにしか行けません。

レディース売り場を素通りですが…c⌒っ,,-_-)φ

でも、成り上がって「と(女装)」になれば… ̄ー ̄)ニヤリ

寄れます…(>∀<●)ノ

他にも、ランジェリーショップでしょ…(*ノノ)キャー
可愛い雑貨屋さん、お洒落なカフェ…など等…etc.

「金」のように、縦横ナナメと言ったように、行動範囲が広がります…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

男だったら恥ずかしくて寄れないような場所でも…女の子になれば……o(>∇<)o ヤッタァ

だから、思いきって、裏返って、女の子に成り上がりましょう…おぅ!(>▽<)ノ


(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


でも、女湯…覗いたら、ダメですからねっ…。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ナイスです!

うまくあてはめましたね!
言われてみると本当にそんな感じがします。
今回のお写真もまた可愛い!
ともちんなでなでしたい~

リバーシブル

2とおりの人生があったら面白いでしょうね。
女の子の世界に入りびたりになるでしょうね。

面白い例えですね!

女装すれば、男の世界と女の世界の両方を
楽しめていいですね!

そう思うと女装は究極の〝男のロマン〟だと思います!

Re: Re: ナイスです!

> オスカシーマさん、ありがとうございます(´∪`*)
>
> これからも、楽しんでもらえるように頑張りますっ(ゝc・)9 ガンバッッ★

Re: リバーシブル

こんばんは!tomokaさん。

男と女の世界があったら、楽しいと思いますよ。

女の子の世界の疑似体験が出来るのが、女装ですよね。

でも、女の子の世界に入り浸っていたら、可愛い洋服が買えないですよ。
ちゃんと、男の世界に戻って働かないと………。

Re:

ヴァンガードさん、そうなんだよ。
女装は、男のロマンなんだよ。

女装は、男のくせにって見下されるけど、実は、男だからこそ…なのさ。



そうだぁ~!

まったく そのとうり 王将も
ホントは 玉将なのだ! ななめ後ろから
近ずいて 金取っちゃうのも あれは玉将 !

あっ 初コメでした 御免なさい 
記事見て つい 余計な事を言っちゃいました

隣りの県だとつい遠慮してコメしないで居ました
 どうぞ 忘れてください ホント 御免なさい

Re: そうだぁ~!

ブッキーナさん、初コメ、ありがとうございます。

どうぞ、これからも、お気軽に立ち寄りください。

金に成り上がって、王将に金○を取られたら…………(||゚Д゚)ヒィィィ!

遠見の角

見てるだけ

でも隙あれば、突っ込んで馬に成って暴れる

Re: 遠見の角

くまちゃん、久しぶりです。

見てるだけって、将棋を?

それとも、婦人服売り場?

お店に入ったら、暴れてはダメですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ