プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

土曜日は………めったに雪が降らないあたしの住む街でも、雪が降りましたぁ…( ̄口 ̄∥)

普段、見慣れた街も、一様に銀世界…(*'∀゚Pq)ォッ

月明かりに照らされた街は、まるで、幻想的な世界に来たかのような錯覚に陥ります。



 ̄ー ̄)ニヤリ



銀世界は、女装さんみたいですねっ♡


雪が普段の街並みを隠し違った世界を作り出すように、あたしも、男を隠して…女の子になります… o('ー'o)ウン♪


そのせいか…(´-ω-`)う~む


な・ぜ・か…♡



女装したいなぁ~って気持ち、普段より強かったですぅ~o('ー'o)ウン♪

変わった街並みに、同化するように、あたしも、女の子に変わりたいなぁ~って…f^_^;


だからって、好きな時に、女の子になれないのが、既婚女装の辛いところぉ~(p*>ω

雪は、街だけでなく、あたしの心さえも変えてしまう…(〃▽〃)


月明かりだけで十分に明るい雪の夜の街を、女の子になって過ごしてみたかった。

雪見風呂に、雪見酒、色々と、雪の日の過ごし方あるけれど…(; ̄^ ̄)ん~


雪見女装…良いかもね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

>雪が普段の街並みを隠し違った世界を作り出すように、
>あたしも、男を隠して…女の子になります…
すごくうまい表現ですね!

銀世界って本当に幻想的ですよね!
特によるの銀世界は.

Re:

´ω`)ノオハヨォ ヴァンガードさん。

そう言ってもらえると、嬉しいです。
ありがとうございます(*´ω`*)

女装って、気持ちの盛り上がりも大切ですよね。

お久しぶりです♪インフルでダウンしてました(*_*)
途中、ポエムを読んでる感じでした。確かに雪化粧して別世界を作りますからね。
自分は実家だったので、やはり好きな時に女装は出来ませんでした。

Re:

パルスさん、お久しぶりです。

インフルエンザは治りましたか?
お体は、大事にしてくださいね。

好きな時に出来ないから、女装出来る時は、楽しいんでしょうね。


雪は全てを純白に戻し
穢れなき御霊を宿す

雲はひっそりと
月明かりを遮り妖艶な闇へと誘う

Re:

安西先生、すごいΣ(ОД○*)

良い事言うなぁ~

いつになく、マジメなコメですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ