プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女性の寝顔って、可愛いですよね…(〃▽〃)

いつも、ガミガミ口うるさい嫁さんでも、寝顔だけは可愛い…♡



何も言わないし………f^_^;



で、あたしも、チャレンジしてみた…(b'v゚*)ィェィ





ネタだけに…寝た………



才ャス彡......φ(*´о)ゞ






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

うんうん
まずは日本一の寝顔を目指しなさい

可愛い("⌒∇⌒")

Re:

安西先生を、気に入っていますね。

日本一を目指します…(b'v゚*)ィェィ

>女性の寝顔って、可愛いですよね
私の親の寝顔は全然可愛くありません・・・

朋子さんの寝顔の方がずっと可愛いですよ!

寝顔って無防備ですしね(^^)余計にかわいく見えます。
うん、朋子さんもメチャクチャ無防備でかわいい(*^^*)その寝顔にそっとキスしちゃいたくなります(^-^;

Re:

d(´∀`*)<チワッ!! ヴァンガードさん。

ありがとうございます。

あたしの母親は、くもまっか出血で、右脳の半分が壊死しました。
身内で、面倒を見てるし、ネタにしちゃいますが、やはり、ぬけてる感あって、そのお馬鹿ぶりが、可愛いと思う時あります。

Re:

パルスさん、こんにちは!

イメージは、そんな感じです。

ただ、あたしは、キスしてくるのを待っている狸寝入りです…(;¬∀¬)ハハハ…

で、顔が近づいてきたら、目を開けて困らす…みたいなぁ~

ネタフリ?or寝たふり?

これは寝込みを襲ってくださいと言ってるようなものじゃないですかぁ~!!

ああ、キスしたい~

Re: ネタフリ?or寝たふり?

エリちゃん、襲ってくれぇ~

かわゆすぎる

寝顔かわゆすぎ。
寝顔の自分撮りしてみよかな

Re: かわゆすぎる

エヘヘ(ノωノ)

sayanoさん、ありがとうございます(≧▽≦)☆


何回か撮って、やっとです。

返信遅くなってすいません。

>あたしの母親は、くもまっか出血で、
>右脳の半分が壊死しました。
そうだったのですか。それは大変でしたね。
お気の毒に・・・。現在の容体はどうなのですか?
くれぐれもお大事になさってください。

Re:

ヴァンガードさん、ありがとうございます。

あれから、だいぶ良くなりました。

母より、父の方が、痴呆でヤバいですかね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ