プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


あたしが、女装する一番の理由は……(*'∀゚Pq)ォッ

スカートを穿きたいから…(/∀\*)

可愛いスカートを穿くと、テンション上がります…(b'v゚*)ィェィ

男なのに……って思い悩んでいる事など、吹き飛ぶくらいに…女の子になって良かったぁ~ィェィ♪(σ*'v`*)σ


(; ̄^ ̄)ん~


「女装」で悩んでいたのに、「女装」で悩みが吹き飛ぶとは…?


(;¬∀¬)ハハハ…


だから、普通にスカートを穿ける女性が羨ましかった…(☆'m$)-§+゚

女の子になりたい♡

誰もが、そう思うはず…だよねっ♡

でも、「女の子になりたい。」は、二通りあると思います(。-`ω-)ンー

あたしのように、服飾に興味があり、女装するタイプと、女性そのものに興味がいくタイプ。

前者は、女の子になれば、スカートが穿ける…+.゚(●´I`)b゚+

後者は、女の子だから、スカートを穿く…o('ー'o)ウン♪

同じようだけど、ニュアンスが違う気します…(; ̄^ ̄)ん~

女装って、人それぞれだから、一概にこれって言えませんが……


あたしは、女の子のお洒落を楽しみたい…(ゝc・)9 ガンバッッ★

それで、女の子になります♡





ただ、これで困る事があります…(;¬∀¬)ハハハ…

お洒落をすれば、見て欲しいって思いますよね。

本当なら…女装外出は、目立ちたくない、スルーしてくれぇ~と思いますが、


これまた、矛盾…Σ( ̄皿 ̄;;


あたしを見て…♡…(☆'m$)-§+゚


って思ってしまいます。


やめなきゃって思いながらも、やめようって思ってないし…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あたしって、ナンジャラホイ?


それだけ、『女装』は楽しいって事でしょうか?


VIVA♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

か、か、か、髪切った?byタモリ www

Re:

エリちゃん、こんばんは!

切ってないよ。

後ろ手で、アップしてみた。


んなこたぁねんだよっ!!ってやつですか?

Re:

こんばんは!エリちゃん。

そんな感じかなぁ。

それに、ウィッグだし…f^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ