プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ

朋ちんカフェへ…♡


本日も、ご来店、ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.…ございますぅ。


あたしは、可愛いスカートを穿いたり、女の子のお洒落が好きだし、女の子のように、カフェやお買い物したり…普段のあたしが見て、女の子って良いなぁ~って思う事をしてみたい。


女の子になりたい…じゃなくて、女の子を楽しみたい…(*´ェ`*)ポッ


だから、女装バレても気にしない。
(ちょっとは気にしてます。)


でも、世間は見てみぬフリですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、たまに……(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

冷たい視線を感じます。


c⌒っ,,-_-)φ


こんな時、思わず視線を反らしてしまいますが…やってみたいのは…(b'v゚*)ィェィ


「微笑み返し」…(*'∀゚Pq)ォッ


そう、バレて当たり前の女装。
好きでしている女装、こんな自分に恥じる事なく、「ニコッ♡」と、微笑みたい…('v`b)






ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


恥じるべき……(・'v`・)??

ですかぁ?

それに、微笑まれてないのに、微笑み返し…(; ̄^ ̄)ん~

とな?



まだまだ、あたしには無理だぁ~(||゚Д゚)ヒィィィ!


冷たい視線を浴びたら、逃げちゃいます…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


「逃げるが勝ち」って言いますもんねぇ~♪



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

初書き込み

イヤイヤ、朋子さんなら「微笑返し」余裕でしょう?

俺なら…

Re: 初書き込み

こんばんは!コウイチさん。

コメ…出来ましたね。

俺なら……何ですかぁ?

微笑み返しは効果ありますよ♪

こんばんは。
久しぶりにコメさせていただきます。

微笑み返しは、以外とというかかなり効果あります。

冷たい視線を感じたら、
迷わず、余裕を持って、

ニッコリ微笑んで下さい。

Re: 微笑み返しは効果ありますよ♪

まさこさん、久しぶりです。

やはり、効果あるんですね。

あたしも、やってみます。

女は度胸って言いますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ