プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…

「女装」は悪い事じゃないと聞きます。

事実、職質された時に、お巡りさんに言われました…f^_^;

が、『女装』は、世間では、イメージ良くないです…) ゚o゚( ヒィー


男らしくないから…ガ━ン(。。*)

キモイから…。。(〃_ _)σ∥


ではなく…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


女装して、女子トイレに入る事は犯罪になる事から、女性の領域に入る事は、あまり良く思われないのでは?

女性の衣類を身につける女装は、そんな領域を侵しているのでしょうね…o('ー'o)ウン♪

女性には、仲良しグループみたいな、派閥があるように、鎖国的で保守的な気がします。
だから、男が入る込むなんて………(*`э´)ξブー


一方、男性社会は、だだっ広い野原のイメージがあります。
どなたでも、来る者拒まずな世界です。

男子トイレに、おばちゃんが掃除に来ても……Σ'ε°*!!!!

(b'ε`*)⌒ok

それに、女性が男性の格好をしても許されるのでしょうね…(●´д ) んだ

男性社会に進出して、活躍している女性にもいます。

でも、その逆はあり得ませんね。

男女平等なら……同じように、「女装」も悪い事でなければ……許してもらいたいものですね…o('ー'o)ウン♪

また、男尊女卑の名残もあるような気がします。

女性を軽んじる風習なんてあったから、その女性の真似事をする女装も、男のくせに……情けないみたいに思われてるのかも…(p*>ω
男は男らしく……かぁ~

(´ー`)y━~~

「女装」しないから、男らしいとは、限りませんもんね♡


せっかくの趣味ですもん。楽しまなきゃ勿体無いですよね…OK(*≧ω・)b

負けるなぁ!女の子を♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
コメント

おぉ~ 姫!
なんと麗しきお寝顔(@_@;)

ぐっすりとお休みの御様子

姫!ユサユサ
姫!ユサユサ

大丈夫ですな
裾の方からユックリと楽しませていただやしょう( ̄▽ ̄;)

Re:

おぉ~、李白殿。
久しぶりではないか?

どこに行っておったのじゃ。

さては、城下で、オナゴと戯れておったのか。


バナーが

色っぽい~♪

今夜は感謝の気持ちをこめてコメントします。
いつもありがとうございます♪
日本ブログ村で2位になれました。

感謝の気持ちをこめて動画を作りました。
また、暇な時にでも見てやってください。

これからもヒカルと仲良くしてください v-410

Re: バナーが

ヒカルちゃん、ありがとうございます。

ブログの更新、止まってますけど、チョロチョロ女装はしています。

ネタが……なかなか…ねぇ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ