プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
男として生まれたからには……

誰しも女装したいと願うはず…(◆'з`b)b


ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!


(;¬∀¬)ハハハ…


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆


朋ちんカフェへ…♡


だいぶ暖かくなってきましたね…♪

暑い暑いと文句を言っても、秋の気配を感じると、夏の終わりを名残惜しく思いますが……冬は、早く終わって欲しいものですね(●´д ) んだ

女装は、オールシーズンですが、やはり、春は、心が弾みます。

春のファッションは楽しいですぅ♪

スカートの丈も短くなったり…(ノ□`●)照

春のエッチな風に、スカートの裾を、ヒラヒラと泳がせたり…(b'v゚*)ィェィ

なぜか、お花畑に行ってみたくなったり…(〃▽〃)

ちょっと、女の子しちゃいますね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

だから、女の子らしくしなくちゃ……ねっ♡

袖口の汚れや、スカートのシワを気にかけて、適度にお洒落してぇ~、姿勢を正して、きちんと歩いて、適度に女性的に。

春の陽射しで、寒さが和らぐように、女装さんに対する凍てつく視線も、和らぐかも知れません☆d(*'v゚*d)ナイス♪

女装趣味を楽しむなら…女の子らしくいたい、女の子らしくありたい、それで、女子力アップしよう…(*σ'v゚)σЧ回

あとは、自分の行動を信じて、女の子を楽しみましょう(b'ε`*)⌒ok


VIVA♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

>男として生まれたからには……
>誰しも女装したいと願うはず…(◆'з`b)b
僕も小さい頃はありました。でもすぐになくなりました。
しかし近年「男の娘」というジャンルを知りしてみたく
なりました。

>女の子らしくしなくちゃ
女の子らしくなろうと今日メイクの練習をしました。
全然うまくできません。リキッドファンデーションを
使っているので顔が絵の具を塗ったみたいにベタベタ
になってします。

>女装さんに対する凍てつく視線も、和らぐかも知れません☆
うまい表現ですね!そうなってほしいですね!

Re:

こんにちは(o^ー')

ヴァンガードさん。

あたしは、小学生の頃から女装を始めましたf^_^;
姉がいたので、女装したいと思ったら、出来てしまった。

お化粧って、慣れないと難しいよね。

頑張ってね♡


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ