プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

早いもので、来月で、ブログを初めてから一年経ちます…(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それに合わせて、あたしの事を書いていこうかなぁって思います…_〆(´v`●)


あたしの女装歴は…な、なんとΣ(ОД○*)

三十ン年……f^_^;

人生の四分の三は、スカートに慣れ親しんでおりまするぅぅぅ~

こう考えると、おっかないです) ゚o゚( ヒィー

よく、普通に男として、生きてこれたものだと…感心します。

「普通の女の子」に戻りますと言って、芸能界を引退した、「キャンディーズ」も復活しましたよね。
一度、染まると、やめるって難しいかもですね…(●´д ) んだ

あたしも、「可愛い男の娘」に戻りたい…

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

可愛かったか…゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

いやいや、こっちこっち。

「男の子」です……(〃▽〃)

ですが、すでに、「おっさん」です。

戻れるんでしょうか?


あたしの生い立ちを………


あたしには、年の離れた二人の姉がいます。
あたしが、小学生の時は、姉は、高校生だったので、帰宅時間にズレがあり、姉が、帰ってくるまでの時間に、女装したいと思ったら出来てしまった…f^_^;

小学生の高学年あたりから、女装に目覚めて、その時のアイテムは、「スカート」、「ブルマー」、「タイツ」の三点でした…(ノ▽≦*)

女装の『三種の神器』と呼んでおりました。

でも、女の子と女の子遊びはしてません。男友達とばっかでしたぁ~

で、中学生になり、トランクスを穿くようになると、ブルマーが穿けないし、ゴワゴワして、スカートを穿いた時のシルエットが悪い(/Д`;ァチャ――

それで、ショーツを穿くようになり、クラスの女の子が、ブラをしだしたら、あたしも真似してするように…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、同級生で、ブラを付けるようになったのは、あたしが一番遅かったですね(ノ□`●)照


ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!


高校生になると……一番上の姉は結婚し、二番目の姉は、進学で東京へ……そして……家には……誰もいなくなった…(b'v゚*)ィェィ

置いていった衣類で、女装し放題(≧▽≦)☆

少しずつ、女装アイテムを増やしていきました。

女装するには、環境が良かったのかなぁ…(b'v゚*)ィェィ

でも、今みたいに、ネットで情報を得る時代でもなかったから、女装する自分に、悩んでた時期でもありました…(; ̄^ ̄)ん~

でも、若い時は、友達と遊ぶのが忙しく、女装は寝る前の一時間程のものでした。
だから、首下女装…(;¬∀¬)ハハハ…

それ以上は、進化しませんでした。
「スカート」が穿けて、満足してました(*'v`d)


それで、結婚してから、ようやく自分の時間が持てるようになり、メイクを初めて三年くらい、外出するようになって二年です…(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ

「うらやましい環境」の一言です。

Re: いいなぁ

tomokaさん、こんばんは!

羨ましい環境だったのか、分かりませんが、女装する自分を嫌いじゃないです。


おぉぉ姫
姫はそんなにも以前から
姫でおられましたかぁ
やはり持って生まれた天性の資質でごじゃりますな(^_^;)

桜もソロソロ膨らむ時節
薄着になり
スカートの裾を翻し
髪を風になびかせながら城下町の桜並木を散策
きっとお似合いだとおもいますぞ








えっ
落ちがないって(笑)

Re:

おおぉ~、爺や。
いやいや、お恥ずかしい過去を書いてしまったものじゃ。

今シーズンも、桜見物に行って参りまする。

ベテランですね

やっぱり姉か妹がいると少なからず影響受けるもんなんですね。

あれ?それだと妹が2人いる私は…。

Re: ベテランですね

こんばんは!

末っ子長男は、性格は、大人しいです。
だから、女の子向きかもね。

妹だったら、逆に、お兄ちゃんなんだからって、男らしくなっちゃうんじゃない?


おひさぁ~

な~んと 女装歴三十ン年って
やめたほうがいいと思います
復活するとバージョンアップするってゆーし...
更なる進化を期待しちゃいます

でも,女装の『三種の神器』には笑っちゃいました
あ~ おなか痛い

Re: おひさぁ~

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

あたしも、何度、やめようと思ったことか……

この年になるまで、女装しているなんて……あたしの人生計画では、今ごろ、普通に、男として、結婚生活してるはずだったのにぃ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ