プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

朋ちんカフェへ…♡


命は大切にしよう。

誰もが、そう思っていると思う。

ですが、あたし達は、牛、豚、野菜等、命ある物を食べなければ、生きていけません。
(食べるに隠れてる言葉は、殺生)
罪深い存在です。

これを、仏教用語で、『業』と言います。
あたし達は、生まれながら、罪を背負っているのです。

だから、命を「継ぐ」事を重んじるのかも知れません。

それに……(; ̄^ ̄)ん~

「男なのに、こんな事をしていていいのだろうか(。-`ω´-)ンー」

と言う女装に対しての『罪悪感』……… ̄ー ̄)ニヤリ

あたし達は、色んな罪を背負っているんですね(*,,^-^)ノノ


これも罪ならば、女装の「つぐ」は「次ぐ」かなぁ…(b'ε`*)⌒ok

ここで、満足ってありませんからね…(d ̄▽ ̄)オッケ♪

次から次へと、やりたい事が増えていきます。




これからも、『女装』を楽しんで行きたいですね…♪


VIVA♡女の子

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
コメント

いろんな「命」を継いで今があるんなら
女装って男+αの人生を経験してるわけだから
フツーに生きてるより多くの愛の形を与えることができるって思えば罪滅ぼしになるかなぁ~


なぁ~んちゃって

Re:

あたしの愛を受け取ってくれる人は、いるのかな?

せめてもの罪滅ぼしに、優しくならないとね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ