プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

最近、知ったのですが、世の中には、面白い学校があるんですね…(´V`)♪

ソープ嬢にも、学校があるみたいです…( ̄口 ̄∥)

指名がかかるように、テクニックと、コミュニケーションを学びます。
人形相手に、しゃぶったりするんですよ…(; ̄^ ̄)ん~
皆の前で、講師に指導を受けながら……。

お笑い芸人になるにも、学校があります。

「習うより慣れろ」

と言われましたが、今は、習う時代なんですね。

女装さんにも、学校があったら、面白いです…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

女として生きてないから、女の子なら、誰でもしってる常識や、立ち振る舞い…マナー、話し方……等々…etc.


分からないですよね…(´-ω-`)う~む


女の子として、恥ずかしくないように学ぶみたいなぁ~そんな学校があったら、面白いですね。

そしたら、やっぱり、あるのかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~

殿方を喜ばせるカリキュラムが…

ちょっと、恥ずかしいですね…(〃▽〃)

あたし、経験ないんですよヾノ∀`)ナイナイ

でも、点数をもらうために、みんなの前で、実演しないとかなぁ(・'v`・)??

上手く出来るかなぁ…f^_^;

……………













『お弁当』


料理、得意じゃないからなぁ~(;¬∀¬)ハハハ…


ドライブ・デートで、女の子が、お弁当を持ってくると、嬉しいですよねっねっ…♡


チャンチャン…♪


ありがとうございました(o^ー')





たまには、小咄、いかがでしたか?


またのお越しを……♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
コメント

楽勝じゃん

殿方を喜ばせるカリキュラムって,習わなくっても楽勝じゃん
だって,男の訳だから...
もし,自分だったら
うぅ~ん

一緒にいて楽しい女装さんがいいかなぁ
女性とはできないお話もできるし
綺麗なら なおよしだぁ

Re: 楽勝じゃん

こんばんは!瑠奈さん。

確かにね。男なんだから、男の気持ち、分かるよね。

最後のオチ、どうだった?

オチ?

最後のオチ?
ミニスカに目がいっちゃってて
ぜんぜ~ん 分かんなかった(笑)

やっぱ 女の子はミニスカでしょ

今日も元気で いってらっしゃーい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ


Re: オチ?

瑠奈さん、あたし、スベった?
恥ずかしいなぁ。


最後に、突っ込みいれた方が、良かったかな。
フェラじゃなく、弁当かよって。


お弁当は

気に入らなくても食べないといけないから困るんだよ。
嫌いなものが多いし、量食えないし、「ちゃんと味見したのか?」って言えないもんね。

手作りのv-285ぬいぐるみなら、どんなに不細工でもうれしいよ。むしろ不細工v-285なら優越感v-8

ありましたよ。女装のための学校
http://ntmakeup.jp/
ただ場所は東京ですが・・・


Re: お弁当は

確かに、お弁当は残せないってありますよね。
味見をしたのかって…………

恐ろしく聞けないですね。

でも、一生懸命作ったのだから、文句言わずに食べましょう。
これも、男の試練ですね。

あたしも、誰かに、試練を与えようかなぁ?

Re:

女装のための学校があるんですか?

ちょっと、びっくり(д ゚゚

サロンとかじゃなく、女の子を教えてくれてるのかな?


ちょっと、見てみるね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ