プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ようこそ!ヽ(*`∀´*)イラッシャイ

朋ちんのボヤきに(・'v`・)??

最近は、女の子になれなくて、ボヤいてばかりです。

タイトルの「カフェ」らしく、一度くらいはメイド姿で、皆さんをお向かいしたいのですが……f^_^;

男なら 一度は着たい メイド服
(女装川柳)

女装さんなら、やっぱり、憧れちゃいますよね。

えっ、見たいって?やっぱりぃ~

でも、恥ずかしいっ(照>∀<)/


ハッ…(゚ロ゚)

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

「どうしたかって?」

石でも飛んでくるんじゃないかと思って……き、気のせいよね(*'v`d)
本当は、皆さん、待ってたのね。
ぜひ、期待に応えたいと思っておりますぅ(b'ε`*)⌒ok

待っててね(o≧∀)人(∀≦o)


オリャ (  ̄ー ̄)ノ―――――――◎゙☆( # .#) ウゲ


じ、時間差………ひどい(/□≦、)エーン!!


あたしだって、メイド服、着たっていいじゃん!

メイド服で、お薦めのお店を知ってたら、通販サイト、ショップ(関東)を教えてください。


↓これもお願いね♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

メイド

朋子さん
こんばんは。ふ~ん、次はメイド服を公開
してくれるんだぁ。これは期待できそうですね!
楽しみにしていますよ~。(^^;)

Re: メイド

みきさん。
おはようございます。

あまり、期待をしないでください。
メイド服を着たいと思ってますが、似合うかどうか……(◎ヘ◎;)?

でも、せっかくの趣味ですから、着ないともったいないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

初めまして♡
綺麗だなんて、気のせいよ。

リンク、OKでぇ~す。あたしもいいかしら?

もちろん

歓迎です。

Re: もちろん

ありがとうございます。
さっそく、リンクしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ