プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

30,000人の御来店、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

これからも、頑張って、「女装」しますぅ~(ゝc・)9 ガンバッッ★


あたしが、「女装」を始めた頃は、今みたいに、ネットもなく、「情報」と言う物がありませんでした。

こんな多くの方が、「女装」を楽しんでるなんて、分からなかった時代でした。

だから、男なのに、こんな事をしてはいけないって、罪悪感がありました…(´ヘゝ;iij1ll

でも、それがなくなれば、これほど、楽しい趣味はないですよね…(o^ー')

違った自分、本当の自分を楽しめるのだから…(b'v゚*)ィェィ


してしまった事で、「罪悪感」を抱いても、出来事は変わりません…(●´д ) んだ

同じように、してしまった事に悔いるのに、「反省」があります。

「反省」は、振り返り改善していく事です…(b'ε`*)⌒ok


男としての「罪悪感」は……(◎ヘ◎;)? 

いつのまにか、女の子としての「反省」に変わり……(/∀\*)

どうすれは、可愛くなれるのか、綺麗になれるのかと思うように……f^_^;

外出して、変な目で見られないようにするには、どうすべきか?

「女装」してしまう自分に、反省し、改善していくことこそが、人としての成長でもあり、進化でもあるため、誤ったことをしてると思っても、恥じることは何もありません。



(; ̄^ ̄)ん~…………………



やっぱり、恥ようか(●´∪`●)ヾ

身内には言えないしねっ♡




内緒だよ…壁】o'□'///)


ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

罪悪感?

そんなの、感じなくて良いんだよ。だって女装は罪にならないでしょ?

それより、背徳の悦びに悶えようねv-8

祝!30000

30000回アクセスおめでとうございます!

罪悪感を抱く必要なんてありませんよ。
男性だからこそ味わえる楽しみです
究極の男のロマンじゃないですか!

反省は大事ですね。僕もどうすればうまく
メイクができるようになるか。今回うまく
いかなかった原因は何か、僕も反省し続けてます。
反省し続けて素敵な「女装子」を目指しましょう!

Re: 罪悪感?

あたしの世代は、まだ、女装を楽しんでる方が、たくさんいるって知らなかったから、変だと思ってました。

たから、今の若い男の娘が羨ましいです。


Re: 祝!30000

ヴァンガードさん、ありがとうございます。

本当に、素敵な女の子に近づきたいですね。

でも、年齢的に限界を感じております。

この前行った

え~ 罪悪感より この前宇都宮のジョイフル行ったけど
ここら辺に 女装の偽女が居るって考えただけで
凄く 心強くなりましたよぉ~ 
♪ 一人じゃないって 素敵な事ね~ ! 

まあ 年齢の話は 置いときましょう

Re: この前行った

こんにちは!

それって、オカマ店長の事ですか?

福田屋にいますよ。

あたしも、一度、行きました。

ちなみに、あたしは、県南です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ