プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



今回は、動画にチャレンジしました…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

そして、ついに貼れましたぁ~(≧▽≦)☆

ちょっと、サイズ変更しました。


どうぞ、見てくださいなぁ(*'v'*)

⇩⇩⇩




どうでしたかぁ?

おまけ⇩

T♡M♡K♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃん、こんばんは。

動画可愛かったです。
二つあったけど、リンクされていた
動画の後にでてきました。これ、たくさん
写っていてちょっとセクシーなアングルもw
とても綺麗です。

Re:

こんばんは!なおちゃん。

セクシーなのって、盗撮っぽくスカートの中を写したやつかな…(◎ヘ◎;)?

見えてなかったよね。

スカートの中って、意外と影とかで暗いんだよね。


祝動画アップ♪

早速、見ましたよ~。
次は歌って欲しい~歌う朋ちゃん期待してます!
ヒカルも2本とも見ましたよ~v-392

Re: 祝動画アップ♪

ヒカルちゃん、ありがとうございます。

もう一本って、あたしが、カマ声で喋っているのですよね。

恥ずかしいな。

姫!
遂に動画でござりますね

姫の動画と動く○コシリーズ
甲乙つけがたい秀作でござります。

しかしぃ
このタイトルはどうにかなりませぬか
どうがはどうかね!
ウ~ンまさしく084ギャグ
( ノД`)…

Re:

爺や、わらはの動画は、いかがなものかの?

誉めてもらえて、満足じゃ。

しかしながら………

わらはに向かって、オヤジギャグとは、如何せん納得せぬぞ。

これでも、女子のつもりじゃ。


お願い

私も詳しくないのですが 全画面で観たい!
 そこで お願いです 多分私の所と同じサイズのブログ
みたいなので You T の共有を引っ張り出して張ったと
思うのですが サイズって所の三角マーク押して
 カスタムの横360位にするとぴったりだと思うのです
このままだと 全画面に切り替える所が切れちゃって
全画面で見れないのです お願いします
 綺麗に動画出来てるのにもったいないので
ホントわがままで御免なさい

実は私もYou T に投稿出来ずにまごまごしています
だから よけいにみた~~~い ! のです
 

Re: お願い

ブッキ~ナさん、ありがとうございます(b'v゚*)ィェィ

ちっちゃいから、誤魔化せるところがありまして………f^_^;

時間がある時に、サイズをいじってみます。

とりあえず、あたしの動画のリンクを貼りました。

もう一本あります。

良かったら、どうぞ♪

良かった~

ありがとう 今度は良いみたいです
 しっかり 鑑賞させて頂きました
収納のある部屋だから自宅なのですね
 本当に ありがとう

Re: 良かった~

ブッキ~ナさん。こんばんは!

あたしの方こそ、ブログに合ったサイズを教えてもらい、ありがとうございます。


かわいい~

はじめまして
最近、女装に目覚めたみおです。
朋ちんとってもかわいい~ 
これからもおしゃれの師匠として、ブログ頑張ってください。応援しま~す。

Re: かわいい~

みおさん、初めまして。
嬉しくなるコメを、ありがとうございます。

これからも、女装に、ブログを頑張ります。

応援、よろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ