プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

ブログ一周年を迎えました…(b'v゚*)ィェィ

たくさんのご訪問……アリガチョ(○´Д`∩)☆☆☆

これからも、女子ります…(ゝc・)9 ★

ぜひぜひ、ご贔屓にぃ~(○´Δ`人)


さて、先週の日曜日に、埼玉県川越市に行って来ました。

それを、また、懲りずに動画を作りました…f^_^;

石段から降りるところが、後ろ姿ですが、女の子っぽくて、あたしも、女が板についたなぁ~と………(ノ▽≦*)

ちょっと、気に入ってます。

外出すると、立ち振る舞いとか気になりますよね。




川越市は、小江戸と呼ばれるように、歴史的な建物、風情があり、魅力的な街です。

氷川神社→菓子屋横丁→蔵つくりゾーンと見て回る予定でしたが、午前中に、氷川神社を参拝してる時に、雨が降り出し、仕方なく帰宅となりました。

水もしたたるイイ女にならず、メイクが落ちて………(||゚Д゚)ヒィィィ!





リピートしたくなる街です(●´д ) んだ

また、行くかなぁ…(・'v`・)??





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

桜咲くですな(^○^)ムフッ

 姫!
一気に女子力UPですな!!
流石に○○コの影響力は凄いとみえますな

雨で午前中で退散?
でっアレはどうしたのじゃ?
2合のアレは( ´艸`)

こんにちは

動画とってもきれいに出来上がってますね。
朋ちんのガーリーな部分と名所旧跡のギャップがなんとも素敵!
ところで、すっごくスタイルがよくて羨ましい!
何か秘訣があったら教えてほしいなぁ。
師匠お願いします。

Re: 桜咲くですな(^○^)ムフッ

爺や、春よのぉ~

今度、機会があれば、馳走しますよ。

正露丸、持参で。


Re: こんにちは

みおさん、こんにちは!

師匠だなんて……(ノε`*)ノ

スタイルは良くないですよ。服装で、誤魔化してるだけです。


お久しぶりです

お久しぶりです。
ブログ一周年おめでとうございます(^^)
年度末の忙しさからようやく解放されました。川越は街並みがいいですよね。雨は残念でしたね(*_*)
動画も拝見しました。朋子さんが動いた!と感動しました。女の子かなり板についていますよ。

Re: お久しぶりです

お久しぶりです。パルスさん。

お仕事、お疲れ様でした。

ブログも、見てくださる方がいるから、頑張れるってあります。

これからも、よろしくお願いします。


( ̄´-` ̄)ノヤァ

また 行っといで~

小江戸川越七福神 台紙はダウンロード、セルフでスタンプ ちょっと味気ないけど、コースには蔵造りゾーン、菓子屋横町 商店街があって楽しいよ~


つか



お弁当は何処で?



(°□°;)ヒトリデゼンブ?


ねえ!


おいしい?


足りなかったら、あたしの分も…

えっ?

まだ 足りない?


ぢゃぁ


朋子も食べて~(≧∇≦)キャ

僕、弄っちゃ駄目だよぉ
姫は純情なんだからさぁ

いいのよ



遠慮しないで





全部食べて



きゃ(///ω///)♪

Re: ( ̄´-` ̄)ノヤァ

こんにちは!

な、な、何を…(||゚Д゚)ヒィィィ!

恐ろしい妄想をしてるんですか?

たまには、あたしだって、女の子らしくはするんですよ。

Re:

爺までもが………(/_<。)わ~ん

面白がってませんか?


年甲斐もなくちと嫉妬

姫を独り占めした奴が羨ましい

Re:

李白殿…やきもちをやいて、ちと、嬉しいですぞ。 

もっと、やかせようかのぉ~


お久しぶりです

川越へ行かれたのですか!

いいですね!
川越はレトロな建物がたくさん残ってますので
一度行ってみたいところです。

レトロな建物の写真もアップしていただければ幸いです。

Re:

ヴァンガードさん、お久しぶりです。

レトロな街並み…蔵づくりゾーンや、菓子屋横丁だと思うのですが、氷川神社で参拝してる時に、雨が降ってきて、傘を忘れて行けなかったんですよ。

だから、次回ってことで。



大宮の氷川神社もいいよ〜

東上線沿線に住んでた頃は、
川越にしょっちゅう行ってたな〜

散歩するだけでも退屈しないんだよね。
ピリピリ辛い発狂くんの看板、まだあるかなあ。
http://e.deepannai.info/kawagoe-hakkyokun/

で、デートは楽しかったの?

Re: 大宮の氷川神社もいいよ〜

機会があれば探してみますね。

今も、住んでいればデート出来ましたよね。そしたら、オムライスを作ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ