プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

最初、あたしは、スマホのアプリを使って、二本の動画を作りました…(*'∀゚Pq)ォッ

タイトルは、「女装」と、「T♡M♡K♡」です。

それを、Youtubeにアップして、ブログに載せました。
だから、Youtubeは、女装さんに関心がある人が観てると思います…壁|m`)ムフッ

で、アプリのサイトでは、告知やリンクなしで、「T♡M♡K♡」は、「女装」の7倍近い再生回数です…Σ( ̄皿 ̄;;)


あたしを、女装さんとは知らない一般の方の中では、女装には目もくれないけど、女の子は注目される…f^_^;


多分、「T♡M♡K♡」は、女性が作った動画だと思ったのでしょう ̄ー ̄)ニヤリ



これって、世間でも同じですよね…o('ー'o)ウン♪


自分で思ってたより、女装さんを珍しがって見ません。
それに、気づくと、女装外出も楽しめます…(*'v`d)

バレないように、女の子に近づく程、注目され、逆にバレる。

なら、最初から、バレて当たり前の、あたしは、女装さんと思ってた方が、バレたら、どうしよう…) ゚o゚( ヒィー

って、不安もないし、気は楽です。

でも、やはり、女装するからには…「女の子らしく」です…(b'ε`*)⌒ok

VIVA♡女の子…(b'v゚*)ィェィ





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

コメント、ありがとうございます。

これからも、頑張って更新していきます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ