プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

桜が見頃になりましたね…





あたしの街の桜です。
夜には、ライトアップされ、綺麗なんですよ。

:*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ

ふと、恐ろしい事を思ってしまいました…) ゚o゚( ヒィー

地元の女装散策もしてみたいな。



あたしの街には、全国で唯一「美人証明書」が頂ける美人弁財天があります。



参拝すれば、誰で貰えます…f^_^;

森高千里さんの「渡良瀬橋」に出てくる八雲神社があります。

一昨年の年末に、悲しい事に、放火により全焼してしまいましたが……(/_<。)わ~ん



今は、この通り…(b'v゚*)ィェィ



皆様の温かい支援のおかげです。

ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

五月になれば、フラワーパークの藤のトンネルも綺麗なんですよ…(*'∀゚Pq)ォッ

あと、コーヒーの屋台があります。

地元って、軽視しがちですけと、こうやって考えると、意外と見て回るところがありそうです。

これも、女装のおかげ…( ̄‐ ̄)んー

細やかな『気配り』と大胆な『行動力』で対処すれば… けっこう幸せな女装ライフをおくれるような気がする…………
(Part4:ダイヤモンドは砕けない JC37巻)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


「女装してやりたい事」は、あと二つあります。

おいおいと………。




関連記事
スポンサーサイト
コメント


あと二つが気になりますのぉ
しかし
姫ともあろうみのが城下の民に勿体振ってはなりませんぬぞ
政を成すには
気前が良いことも忘れてはなりまそぬ!
ましてや、隠し事などもっての他でござりますぞ。

とはいえ、民に要らぬ動揺を与えてものぉ
困りましたのぉ

そうじゃ
このように爺が判断してしんぜようぞ。
伊達に年を取っておるわけではござりませんぞ!

さぁ姫
この爺にそっと耳打ちして下され
ホレッ....-.......---♂-.



いってぇ( ̄□||||!!
何も噛みつかなくても
姫...


( ノД`)…

女装してやりたいこと
それは彼女とのデートです。

とはいえ今まで一度も彼女できたことないです(大粒涙)
結婚できた朋子さんが羨ましいです(涙)


Re:

爺や、「あと二つ」……気になるのか?

教えぬ ̄ー ̄)ニヤリ

が、どうしてもと言うならば、他ならぬ爺の頼み…教えてもよいぞ。

聞きたいのか?そうか、そうか。

「海」じゃ。わらはは、まだ、海を見たことないのじゃ。
波打ち際を、スカートの裾を上げて、キャピキャピしたいのじゃ。

あと一つは………(/∀\*)

わらはも、女の子よ。

西洋の着物に憧れておる。

純白のドレスを、一度は着たいのじゃ。



Re:

ヴァンガードさん。

あたしも、デートに憧れてます。

連れて歩ける女装さんを、目指してます。




八雲神社って焼けちゃったの?
知らなかったぁ
「渡良瀬橋」って大好きな曲なんだよねぇ~

それから,海っていえば,よく女の子がスカートをパンツに巻き込んでブルマみたいにして遊んでいたなぁ~(遠い目)

Re:

そう、放火で全焼しちゃったんだよ。

でも、今は、見ての通りです。

一度でいいから、女の子になって海辺で遊びたいよぉ~

はじめまして

自分も同じ街です。
女装も女装子さんにも興味があります。
いつか一緒にお話しして街をデートしてみたいですね。
お返事お待ちしております。

Re: はじめまして

こんばんは!杉ちゃん。
同郷の方からのコメは、嬉しいです。

地元で、あたしを連れて歩けるかなぁ?

ってか、あたしの方が、頑張らないとですね。


朋子さん、お返事ありがとうございます。
同郷ということと、綺麗な方なのでついメールしちゃいました。
ぱんじゅうやせんべいを食べながら、大日様から石畳を散策なんて良いのでは?
40代前半ですが、是非自分にも女装を教えてください。

Re:

まさか…同級生だったら、笑っちゃうよね。
おまえも、女装に興味あったのかよぉ~

って…(* ̄m ̄)ぷっ


もしかして

43歳既婚、市南在住ですが、
もしかして朋ちんさんも同じ?
だと面白いですね。

Re: もしかして

杉ちゃんとは、意外と近いかもですね。

頻繁に、女装外出しているわけじゃありませんが、機会があれば、よろしくお願いしますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ