プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

この頃は、更新が滞ってたかなぁ…(´-ω-`)う~む

それでも、スマホを片手に時間があれば、ネタを考えていました…(; ̄^ ̄)ん~

このネタを考えている時も、もう一人の自分になれて、楽しいんですよね♪

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・…………

なら、わざわざ、女装しなくても………

『ネカマ』で十分じゃねえ…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近、女装するのも面倒でさぁ~(´ー`)y-~~



そう言えば…………最近は、画像アップなくねえ?

ドッキィ~ン……Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ


)´0`( No!  
 

まだまだ、「佐伯朋子」は、健在ですぅ……(b'ε`*)⌒ok

ちゃ、ちゃんと、GWに出掛ける予定もありますし……それに、合わせて、コーディネートを考えてたり…ィェィ♪(σ*'v`*)σ



ファンヒーターが………☆^(*≧口≦)=3

)´0`( No!  ふ、古くないです。かたしてないだけですぅ~('`・)゚*。




ホラね…♡

ちゃんと、『今年』の春夏のスカートを穿いてるのもあるんですよ…(b'v゚*)ィェィ

時間がなくて、メイクはしてませんがぁ~f^_^;

女の子してます♡


地球のみんな、オラに元気をくれぇ~



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト
コメント

どんなコーディネートか楽しみ~♪

Re:

エリちゃん、こんばんは!

実は……旅行プランより、着ていく服に悩んでたりしてε=┏(; ̄▽ ̄)┛

だってぇ~、人がいっぱいいる所に行くんだよ。変な格好なんて、出来ないじゃん!



遊びに来てしまいました

ゴールデンウィークとゆーと 八重桜が見頃ですね

多分 Rayは ゴールデンウィークも せっせと仕事に励んでおります

ほんとに ゴールデンウィークは どこに行っても 人・人・人ですからね 

で やっぱり朋子さんは 普通の女の子 なのですね

Rayだったら きっと・・・
人がいっぱいいる所にいくんだよ 目立つカッコしたいじゃん になると思いますから(だからぁ 周りから煙たがられて 相手されなくなるんですぅ)

楽しい外出になるといいですね
ブログアップ 楽しみにしています☆


Re: 遊びに来てしまいました

こんばんは!Rayちゃん。

訪問、ありがとうございます。

GWのお仕事、ご苦労様です。

変わりに、思いっきり楽しんできます…って言ったら、怒られちゃうかなぁ(・'v`・)??

お互いに、ブログ、頑張ろうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ