プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(○´U`○)ぉはょ

雨ですね……
こんな日には、「雨音はショパンの調べ♪」などいかかでしょうか?
小林麻美さんで知られてますが、あたしが、お届けするのは、松任谷由実さんの方です。
ショパンでも聞きながら、雨の日を楽しく過ごしましょう!

あたし、女装歴は、長いです。でも、いきなり、ウィッグを被って、メイクをして外出をしたわけじゃありません。
室内で首下でした。可愛い格好が出来れば、満足でした。それに…(´`:)こんな格好を人様には、お見せ出来ないって思ってましたから……f^_^;

それでも、やはり、外の世界には憧れてましたΣ(*'A゚*)ドキッ

暖かな春の心地よい風が吹く日に、スカートを穿いて出掛けられたら、気持ち良いだろうなぁって(o^ー')

今まで、何度か女装をやめたり復活したりの繰り返しでした。やめてる時でも、その思いだけは、ありました。

復活する度に、女装のレベルアップ(*'∀゚Pq)ォッ

そして、ついに、メイクまでするようになって、残すは、外の世界への一歩((´д`)) ぶるぶる・・・.


女装って、ここで満足ってないですね。一つの事をやり遂げると、次が出てきます。

外出をするようになって、やはり、やりたい事は、増えました(;¬∀¬)ハハハ…

これからも頑張りますので、
↓これ、お願いね♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

思うこと

朋子さん
こんにちは。思うことは、皆同じですね。
もっと、もっと可愛くなって、男子の視線
を釘付けにしてやる!・・・なんちゃって。
でもきれいにはなりたいですね。(^^;)

Re: 思うこと

こんにちは!みきさん。
女装するからには、「綺麗」になりたい気持ちはあります。
なんとか、お化粧で化けられないかと……

頑張ってみるでござるよ。

雨音はショパンの調べ♪

雨音はショパンの調べ♪は好きでシングルレコード(!)持ってます。麻美さんもきれいでしたね。原曲のGAZEBOのバージョンも渋い男の声で結構好き。ユーミンのもあるんですね。探してみよっと。ロマンチックなものに結構弱いです。

Re: 雨音はショパンの調べ♪

同年代かもですね。
雨音はショパン……は、デーモン小暮閣下も歌ってます。

こちらも、ミスマッチがなかなか良いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ