プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
男であって男でない…テンテンッ

女のようで女でない…テンテンッ

女装は何かと申しますとぉ~よぉっ!

ハッ



(屮゚□゚)屮 ヨォッ、朋ちん…日本一ッ!




ドヒャ~Σ(○д○ノ)ノ





イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

朋ちんカフェへ…♡

ちょっと…歌舞伎風に………f^_^;





おっと、つかみだけで、半分以上使ってしまった。

女装さんは、世間では何なんでしょ…(◎ヘ◎;)?

あたしも、一度は、「お姉さん」、「彼女」と呼ばれた事があります。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


えっ?CM、回せって?

まだ、始まったばかりじゃない?

くだらない事、やりすぎだって?

たまには、いいじゃない?

可愛くぶって写真撮るのも、疲れるよ。



チャラチャラ…チャチャ~チャラ~♪

チャララ…♪ララン…

(*'ε゚艸)エッ  キャ~マジで?

チャラララン…♪


明日も見てくれるかなぁ?


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












ドラマや、映画で、エンディングが流れて終わり?って思わせて、実は続きがあるみないなぁ~

話し変わりますが、ちょっと載せるにはマズい写真でも、スライドショーにしてみたら………



画像を流して、じっくり見られないようにすれば…ちょっとは、誤魔化せるような気がします…f^_^;




関連記事
スポンサーサイト
コメント

動画見ました。イラストが可愛いですね♪

Re:

ヴァンガードさん。こんばんは!

ありがとうございます……(´-ω-`)う~む

可愛いって……イ、イラストォォォ

わかりにくくてすいません。

イラストというのは写真を囲っている
ピンク色の淵および時たま現れるフルーツの絵のことです

Re:

ヴァンガードさん……イジイジ(○´д)σ|木|

ちょっとは、あたしにも触れて…。・゚・(´□`*)。・゚・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ