プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


もうじき、GWです…(b'v゚*)ィェィ


外出すれば、人様の視線は気になりますよね…o('ー'o)ウン♪


女性だから許せる事でも、女装さんは許してもらえない事って、あると思う。

例えば…(; ̄^ ̄)ん~

「男っぽい女性」…ありですよね…(b'ε`*)⌒ok

でも、「男っぽい女装さん」

(´-ω-`)う~む

どうなんでしょう。


あたしも、一度くらいは、「彼女」、「お姉さん」と呼ばれた事があります…(b'v゚*)ィェィ

優しい方は、女性を指す言葉で呼んでくれます。

それならば……

「女の子らしい女装さん」になるべき……(b'ε`*)⌒ok


例えば………

お化け屋敷に入ったら…

「うぅおぉ~Σ(ОД○*)」

なんて、男みたく驚いてはいけません…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

男ですが………(〃▽〃)

「キャ~怖いぃ(/_<。)わ~ん」
と、しゃがみ込みながら、恐がる…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

涙目になったら、なお…good…です。


女装したならばぁ…よぉ!

(¬_¬)シラ-

ハイハイ…歌舞伎風にはしないですよぉ。



「とことん女子」です…(b'v゚*)ィェィ

女性より女の子らしくねっ♡



まぁ、これと近い事を、GWに体験してくるので……f^_^;

心構えとして……(;¬∀¬)ハハハ…

果たして…出来るかなぁ(・'v`・)??


キャ~ヤダァ…((((○。○))))・・・・・。

これこれ…♡エへ

VIVA♡女の子

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

YouTube拝見しました。朋子さんマジかわいいです(^^)
スカートの裾を広げる仕草は女の子らしくて大好きです。

Re:

こんにちは!パルスさん。
女の子らしいって言われるのが、一番嬉しいですね。

それから、以前、大日様に興味があるような事を言っていたので、大日様の桜を載せてた記事があります。

いかがでしたか?


これは ありですか?

風邪をひいた Rayは 1日遅れのコメントです

男っぽい女性 あり・・・ ですか・・・
では 女っぽい男性 は どうでしょうか?

Rayが 昔 遊びに行ってました 飲み屋(普通のスナック)さんで男装したお姉さんが 時々 お手伝い(カウンター)で来ていました もち カラオケで歌う曲は 北島三郎 
で その店に お客さんでいらしていた方が 完璧な女装子さん
その方は 見た目もそうなんだけれど カラオケも プロも真っ青って位 上手に 女声で 川中美幸さんの 2輪草 を歌ってました

Rayは 初対面の時 どちらの方も 本物さんと間違えました

ところが ここ1~2年 見かけなくまりましたが いわゆる 一般的な 女装子さんが うちの地元にもいたのです 100%バレちゃっている方で よく「今日は 女の子してる人 来てるよ」みたいな事は 影で言ってました
だからといって 周りから煙たがられていた事はなかったと思います まぁ 「女の子っぽい男」として 認知されていたのでしょう

「女の子っぽい女装さん」・・・ とっても 難しいことですね 
それを上手にできる朋子さん 素敵だなって思います
たくさんの方に 彼女って 呼んでもらえるといいですよね

楽しい GWの 外出になれますように・・・
                  Ray

Re: これは ありですか?

Rayさん、風邪は良くなりましたか?

女っぽい男性……(; ̄^ ̄)ん~

これは、いわゆる「おネエ」ではないでしょうか?

あたしが、思うに、女装外出したら、女らしくした方が、良い気がします。

がに股で歩いたり、足を広げて座ったりしたら、余計に変な目で見られるような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ