プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

本日のメニューは……「えくぼのポーズ」です…(b'v゚*)ィェィ



「ヒカルと呼んで」を見てる方は、分かると思います。

ぜひぜひ、みなさんも、えくぼのポーズを…(*>ω<)人

今日は、遠方から来た女装さんと、秩父長瀞に行ってきました!

行程は、ライン下りと、宝登山、カフェ、芝桜を回るというもの。

果たして、限られた時間内で、まわりきれるのか…(o д ・);oo☆ドキ♪ドキ

ひっぱります…(;¬∀¬)ハハハ…



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

えくぼのポーズ

初めまして…かな? さくらと申します。
某投稿サイトHBではレスしたかも…

「えくぼのポーズ」のタイトルで来ちゃいました。
てか、黙っとけなくなって…

ヒカルさんは私には強制的にやらせようとしていますので…
新作は両手でやって「さくらんぼ」とかなんとか…

あ、私、ブログ村で20位あたりをうろついてますので、
よろしかったら声かけてやってくださいね。

Re: えくぼのポーズ

こんにちは!さくらさん。
 
あたしは、自主的に、ポーズをとりました。

さくらさんは、それだけ、ヒカルちゃんと仲が良いのでは?


おっ姫!

今回の写真は
一段と可愛く写っておりますな
笑顔が素敵でござりまするぞ!

しかし
引っ張るのは感心いたしませんぞ
思いきってパァーと












脱いじゃえΨ( ̄∇ ̄)Ψケケケツ

Re:

きゃ~、李白殿のエッチぃ(ノ▽≦*)

もう、しょうがないんだからっ♪

ありがとう~♪

やっぱり可愛い~!
朋ちゃんがすると以上に可愛い~!!
これはきっと女装子さんの間で流行るに違いない!!!

さくらさんも早くお写真撮ってね(笑)

Re: ありがとう~♪

ヒカルちゃん、ありがとうございます。

なんか、みんながやったら、おもしろそうですよね。

ジョジョ立ちに比べたら、ぜんぜん、余裕でしたよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ