プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

暖かくなりましたね。

これからの季節、白のスカートを穿きたくなります。
でも、あたしぐらいの年齢になると、『白』に抵抗があったりします…f^_^;

もう若くもないしね…c⌒っ,,-_-)φ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

えっ何?

他に抵抗を感じるものはないかって………(。-`ω´-)ンー

えぇ~、分かんない。

(¬_¬)シラ-

ハイハイ。男のくせにって言いたいんでしょ?

でもね…♡

確かに、あたしは、男だけど……スカートを穿くのに、何の抵抗もありませんよぉ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(照>∀<)/


最近は、通販のイマージュが、あたしのツボです。

今回、射抜かれたのが、白ベースの格子柄のスカート…♡

(ノ□`●)照



可愛いんね♡しかも、膝丈で、エレガントな感じだしね。

これなら、オッサン…(●`・3・)ぶぅ~

イエイエ…)´0`( No!

大人の女性っぽく着こなせるかな?

前回、買ったのが、白のチュールなんですけど………



スカートが可愛い過ぎて…………(/Д`;ァチャ――

あたしの年齢じゃ、出掛けらんない。

でも、どうにかして、大人可愛いコーディネートが出来るか……(◎ヘ◎;)?

こうして、考えるのも楽しいですよね♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
コメント

嬉しい~☆

あのポーズ
朋ちゃんだと
可愛すぎて周りの男性が興奮するといけないので
要注意ね!

お写真楽しみにしてます♪

Re: 嬉しい~☆

分かったぁ。気をつけるね。


石を投げられないように………頑張って、ポーズを決めてくる。


昨日の今日でした

風邪の具合心配してくださって ありがとうございます
まだ少しだけ喉にイガイガ感がありますが80%は回復しました

この前のコメントで がに股で歩いたり 足を広げて座ったり
とコメント入っていましたが 今日まさにそれを実行している人を電車で見かけまして 思わず 朋子さんのあのコメントを 思い出してしまい 苦笑いしてしまいました 

以前 百貨店に勤めていた時 年に1度 外部の方を講師に 接客セミナーがありました 2時間位 色々な接客の為の話を聞くのですが お客様の前では 絶対使ってはいけない NGワードがありまして その言葉を使うと その場で 半分のお客様は回れ右をされますよ と教えられた言葉があります 
女装外出された時にも参考になるかな と思いましたので 
少しだけおしゃべりしちゃいますね

1つめは 「ヤツ」 は NGです 商品をヤツ扱いしない
2つめは 「マシ」 も NGです どちらが似合うか尋ねられた時など   他にも たくさん使ってはいけない言葉がありましたが
この2つは 講師の方が 「絶対に!」 と言われてたのと 「女性ならプライベートの時も使わない方が良いですね」 と言われてたので 記憶に残っていました

あっ 偉そうなこと言っちゃった 気にしないでね

それでは明日の外出 「えくぼポーズ」
かわいい~っく 決めてきて下さい♡
              Ray

秩父遠いなあ~

今日はどちらのスカートなのか楽しみです♪

特急が満席で乗れなかったので、急行&各駅で向かってます

Re: 昨日の今日でした

Rayさん、こんばんは!

バレないためにも、女性らしい立ち振る舞いは、必要だと思います。

でも、あたしは、完パスされる程、女性には見えませんが………。。(〃_ _)σ∥

だからこそ、大事なような気がします。

「ボロは着てても心は錦」とありますが、外見は男に見えても女性らしくです。


Re: 秩父遠いなあ~

エリちゃん、お疲れ様!

こういうのは、コメじゃなく、メールの方が…………

今日は、とても楽しかったです。


ごめんなさい

SMSでメールが送れない上にGmailはPCの送受信だと思ってたので、やむを得ずコメント欄に書いちゃいました…。
失礼しました\(__)

Re: ごめんなさい

いいんだよ。

でも、楽しかったね♡

またね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ