プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

27日は、天気が良く、絶好のスカート日和でした…f^_^;

春の爽やかな風が、足元からスカートの中に吹き抜ける……(ノω`*)

この感触を味わったら、やめられまへんなぁ………。

今回の女子“もどき”小旅行は、余裕のハズでした…(;¬∀¬)ハハハ…

どこで、狂ったのか……弾丸ツアーみたいな忙しさに…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

この長瀞までは、余裕ぶって写真を取り巻くりです…(b'v゚*)ィェィ



長瀞と言えばぁ~ライン下りです…(b'ε`*)⌒ok

女の子になってのライン下りです。

事前に、確かめたのですが、

「スカートを穿いて乗れますか?」

答えは、「大丈夫ですよ。」…(b'v゚*)ィェィ

フフフ。


まさか、あたしが、穿いて来ようと、思うめえ…… ̄ー ̄)ニヤリ

きっと、一緒に来る女性だと思ったのでしょう。



このバスに乗って、上流の親鼻橋まで行きます。



この船では、向かい合って座ります。
あたしの前には、小さい女の子が……あたしを見て、ニヤニヤと……( ̄ー ̄)ニヤリ

動けない船の上…もう、笑うしかないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…
オジサン、こんなんで、ゴメンね。
お母さんは、後で、あたしの事を、どう説明するんだろう……(◎ヘ◎;)?

乗っているところは、動画で……





天気も良く、穏やかな川の流れが、とても気持ち良かったです。

本当に、のんびりと出来たひと時でした…(´ー`)y-~~


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

動画も

見ました~♪
可愛いです!

もう笑うしかない

動画 見ましたぁ 
最後にほんのちょっと「えくぼのポーズ」決めていますね

長瀞のライン下りは だいぶ昔ですが 社員旅行で行ったことがあります 紅葉が綺麗だったのを覚えています

小さな女の子が ニヤニヤですかぁ・・・
旅には何かとハプニングがつきものですから

この後 弾丸ツアーになってしまうのですね
その様子も 早くアップしてください
楽しみにしています
               Ray
              

Re: 動画も

ヒカルちゃん、ありがとうございます♪

Re: もう笑うしかない

Rayさん…こんばんは!

紅葉の時季のライン下りも、良いですよね。船頭さんが言うには、台風が来ている時が、一番面白いと言っていました。

あたしは、バレて当たり前だと思っているので…ハプニングにはなりませんね。

女装外出は、なんか楽しいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ