プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしのブログタイトルにしてあるように、カフェ巡りも好きでして…f^_^;


今回の女子旅では、秩父駅付近にある、泰山堂カフェによりました…(b'v゚*)ィェィ

ブログに載せる時は、お店の人に、一言ことわりをいれてます。



ドアノブには、「満席」と…(;゚д゚)ェ..
それでも、店内を覗くと、カウンター席が空いてました。

店主に、大丈夫ですか?

と…尋ねてから入りました。


店内は、お客さんが、たくさんいたので、撮影は出来ませんでしたが…。

レトロな感じで、とても落ち着きます。

あたしが、注文したのは、カフェインレスアイスコーヒーと、濃厚チョコケーキ




女の子って、こんな美味しいものを食べてるんだね。

男同士だったら…(; ̄^ ̄)ん~
歩いて疲れたら、自販機で、缶コーヒーを買って、一服するだけですよ…(´ー`)y-~~

でも、女装すると、恥ずかしげ無く、こんなお洒落なカフェで、一休み出来ます…(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ

不思議ですよね…(◎ヘ◎;)?

こっちの方が、恥ずかしい気がするんですけど……(;¬∀¬)ハハハ…



あたし達は、三時過ぎくらいに寄ったのですが……もう、ケーキは残り少なかったです。


そして、本日のメイン。

秩父市羊山公園の「芝桜」です。

芝桜を見て回るのに、約一時間かかるみたいでぇ~

カフェを出たのが、十六時、東京行きの電車が、十六時五十一分発……(◎ヘ◎;)?

で…カフェから羊山公園まで……何分?

時間がない…☆^(*≧口≦)=3

それでも、ひと目でも、芝桜を見せたく羊山公園へ…………

ってか、あたしも見た事がない!

羊山を登り中腹までいったら、十六時二十五分……(; ̄^ ̄)ん~

戻らないと、ヤバくねぇ?


と、言うわけで、個人宅の庭先に咲いていた芝桜で、終了…(b'v゚*)ィェィ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

ケーキ美味しそうですね!

>男同士だったら
そうですか、男性同士の方も見かけますよ。
僕も友人とこういう店で食べることもありますし。
別に注目されたりはしてませんが。

Re:

ヴァンガードさん、こんばんは!

多分、世代かなぁ?
あたしが、若かった頃は、すね毛や胸毛は、男らしいって言われてた。

でも、今は、キモいって思われてない?

男は男らしく…そんな時代もあったんだよ。


ケーキ美味しかったですね~♪

コーヒーとミルクが混ざりかけてる画がなんかいいです~v-7

個人宅の庭に咲いていた芝桜で終了って見事にオチが付きましたよね(笑)

今後のカフェ巡りレポートも楽しみにしてますよ!

光ってるぅ~

こんにちわ☆   Rayです

泰山堂カフェ 外観が50年位昔にタイムスリップした様で 良い雰囲気ですね

う~ん×××  多分 男同士ではあの様な たたずまいの場所には入りにくいと思います ただ 今の若い子って 缶コーヒーって飲まないんだって? 以前 何かの番組で 見た様な気がするのですが 10代20代の子と女性の方は ペットボトルが主流だそうで 40代以降の男性の方がが 缶コーヒーを買われているとゆう事です

男同士でカフェと言えば メイド喫茶が有名ですが そこで 可愛らしいパフェとかケーキを注文して 鼻の下を伸ばしている輩を見ると・・・時代を感じますね 別に悪い事ではないって思いますが

Rayがその子達と同じ年の頃は ロック喫茶に入り浸っていて アーティスト御用達 ジャックダニエルをロックで飲んで 口から火を噴いて おとなしく ラムコークにしたり×××(18の頃で~す こら未成年は酒を飲んではいけないんだぞ って怒られそう)

そうそう 話が脱線しちゃいました 元に戻して 1日で 長瀞のライン下り 宝登山 カフェ 羊山公園はタイトすぎたみたいですね でも 何事もなく スケジュール通りの旅行より ハプニング満載の方が 後になって思い出してみると 楽しかったりしてね

で 最後に 明るい日差しの中で 写真撮られていますが 思ったより 髪の色 明るいんですね 金色っぽく 光ってるぅ~(これが言いたかったりして)

6月になると紫陽花が綺麗な神社 たくさんあると思います 多分行かれるのでしょう その時はまた ブログにアップして下さいね
(動画チャレンジ 期待しています)

                      Ray

Re:

エリちゃん、芝桜は、残念でしたが、楽しい一日でした。

今後は、女子一人旅で、海に行ってみようかと………

Re: 光ってるぅ~

Rayさん。
見事に、缶コーヒー世代です。若い方は、ペットボトルを持ち歩くって、スーパー等で、安く買っていくのですかね。

あたしが若い頃は、喫茶店でしたね。
デートで行くような感じです。

あたしのウィッグは、茶髪です。
カラーが入っている方が、若く見られますね。


今の若い人って缶コーヒーあまり飲まないのですか!
知りませんでした!

でも私は20代ですが毎日のように読みます。

こんな私っておっさんなのでしょうか?

Re:

ヴァンガードさん、コメから、若い感じがしましたが、二十代ですか?

羨ましいです。

缶コーヒーで、おっさんとか関係ないですよ。多分、年代別で、そういう方達が、多くいるんじゃないかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ