プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

いつからか……女装外出する時は、お店の人とかには、平気で話しかけられるようになりました…(*σ'v゚)σЧ回

その時、驚かれずに、普通に会話がなりたちます。

あたしが、お客さんと言う立場だから、相手も嫌な顔をせずに接してくれます。

『男声』で話しても、驚かれないって事は、バレてるって事なんですよね…c⌒っ,,-_-)φ

会話をするような距離では、

この人…オカマ?として認識されてると思います。

これが、あたしの女装レベルなんです…('`・)゚*。


でも、知り合いの女装さんで、あたしと一緒にいながらも、一人だけ驚かれた方がいます。

「え…( Д) ゚゚男の人」

みたいな感じで……女と思われてる。

その時、思ったのが…(; ̄^ ̄)ん~


「これが、『完パス』と言うものなのか…(d ̄▽ ̄)オッケ♪」


本当に、その方は、女性に見えます。

街の人は、今では、女装さんを珍しがったり、笑ったりする人は、ほとんどいません。

中には、いたりしますが……) ゚o゚( ヒィー

だから、騒がれないから、完パス、スルーとは思ってないです。

男が女の格好をしても、気にもとめない世の中です。

好きでしている女装なので、バレていても堂々としていたいですね…o('ー'o)ウン♪
そして、バレているからこそ、お洒落でありたい。

男の人なのに、お洒落だよね…とか、女の子してるよね…って…f^_^;

「嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さん。」

これが、あたしの目指す女装のスタイルです…(b'v゚*)ィェィ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト
コメント

あたしゃ

あたしゃ普通に道行く人に話しかけてる朋子さんにビックリしましたよw(゜o゜)w

ガン見されました

お久しぶりです 

今日 見かけちゃいました 何をって? 女装子さんです

用事で ダイソー(100均ね)に買い物をしに行ってみたら
偶然出会いました 170cmぐらいで 黒いニットのノースリーブで かなりがっしりとした体型の方でした エキゾチック系の顔立ちだったので 最初は ハーフの方かなって 思ったのですが
マスクをしていたし 墨も入ってたし 何より歩き方が 思いっきりガニ股で歩いてたし きっとそうだと思いました 上半身は それなりにだったのですが キティちゃんの健康サンダルでガニ股歩きをされていましたので

で ガン見したでしょ と言われそうですが 実は逆で 気がつかないうちに その方が こちらに近づいてきていて(最初 横目に健康サンダルが見えて 目線を上げていったら ガン見されていました)

きっと邪魔だったのかもしれませんね 男声で どけ とも言えなかったのでしょう

きっと 女装子さんとゆう存在を知らなかった 2か月前には 女子プロレスラーみたいな人がいたで おわっていたような・・・

「嫌悪感を抱かれない 小奇麗で お洒落な女装さん」
いい響きですね 朋子さんなら きっとなれると思います
いや もうその域に いっているかな 
これからも 目一杯 自分らしく 楽しんで下さいね

                  Ray




Re: あたしゃ

こんにちは!エリちゃん。

普通の人には話しかけてないですよ。

外出すると、喋る機会って多いよね。


Re: ガン見されました

Rayさん、こんにちは!

あたしは、まだ、出先で女装さんを見た事はないです。

見かけても、きっと、スルーでしょうね。
バレてないって思う女装さんには、声をかけられないでしょう。


Rayさんは、逆にガン見されたんですね。

その女装さんは、なぜ、なんだろう?


初めて見た女装

30年も前、池袋だったか、デパートでアイスを食べてたら、隣に腰掛けた人がいた。
靴が見えた。レディースのローファーだけど、かなり大きい。
びっくりして顔を見た。細面だけどゴツイ。白塗りファンデで隠しきれないひげ。喉仏くっきり。服はふわふわワンピース。色は薄いオレンジだったかな?
背は180を超えてたと思う。
そんなのにくっつかれたので、アイスが不味くなった。v-284v-230になってしまったよ。
だから、つい数年前までは、女装さんが嫌いだったんだけど・・・

Re: 初めて見た女装

こんばんは!くまちゃん。

よほど怖い体験をしてしまったようですね。
やっぱり、こういう状態になると、早々と立ち去るって事が出来ないんですね。

でも、また、女装さんに興味が持てるようになって嬉しいです。

今や、女装村を見ても、可愛い女装さんが多いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ