プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

女に成ると書いて、女成(じょせい)…☆(b'∀`*)グッ♪

なかなかいいネーミングを、思いついてしまった…(b'v゚*)ィェィ

そう、性を求めるのでなく、見た目や内面で、女の子らしく仕上げる。

ずっと、秘めていた女の子への憧れ…(p*'∀`*q)キュンキュン

そんな思いを成し遂げて、「女成」になります。

「為せは成」です…(●´д ) んだ


『成』の語源は、白河氏によれば…

「成」は、戈(ほこ)と丨(こん)を組み合わせた字からできています。
ちなみに丨(金文)は、甲骨文字で書くと丁とかきます。
成は、戈(ほこ)の制作が終わり、飾りつけをしてはらい清めるところからできた文字だそうです。そこから、「できあがる・なす・なる」の意味となったそうです。

(; ̄^ ̄)ん~戈とは武器ですから、イメージ的には男…(^_^;)
それを、飾り付けるのだから、女の子になるって感じかなぁ…f^_^;
ちょっと、強引過ぎましたか?

でも、女装に関係あるようなないような……

で、本当は怖い漢字の起源では…

「成」という字の起源は、首切りの死刑執行人が切り取った首を串刺しにして、「はい、死刑が終わりました」と民衆に掲示する形象である。

(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

女装外出なんて、恥ずかしい格好を世間に晒してるようなものですからね。
ガン見された時は、打ち首にされた心境です。


「成」って、表でも、裏でも、女装と通じる物があるような(◎ヘ◎;)?


でも、一番は、自分好きの「ナル」か・な…(b'v゚*)ィェィ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ