プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

女装外出して女装バレする時って…(; ̄^ ̄)ん~

後ろ姿かと思ってます。




まさしく、男の背中です。
「こいつ男です。」って悪戯で、張り紙を張られてる気がします。

女性としては広すぎます…(ノд`@)アイター

女性のアスリートでも、肩幅が広いですけど、やはり、女性の後ろ姿です。

だから、外出する時は、なんとか誤魔化せないかと…(。-`ω-)ンー

悩みます…f^_^;

あたしの体型は、男の逆三角形なので、タイトな服装は似合わないです。

だから、ボトム(スカート)には、ボリュームを持ってきます。

やはり、女装らしいシルエットに憧れます…(ノω`*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

それくらいなら

大丈夫大丈夫!
お尻を少しだけ大きく見える工夫をすれば
気にならない背中だと思いますよ~♪
ヒカルはまったくカバーできない背中です(笑)

朋ちゃん
こんにちは。私も同じで~す。肩幅と二の腕
がなんとかならないかな?っていつも考えて
います。服の色やデザインでごまかしたりね。

肩幅よりも・・・

こんばんわ☆  Rayです

電車通勤をしていますので たくさんの方を見る機会が あります
あまり肩幅には目がいきません 
1番 気になるのは 歩き方ですね
ものすごくお洒落している方でも 歩き方1つで レベル下がっちゃいますから
ガニ股歩きは論外として 膝を折って歩いていたり
足を上げずに引きずる様な歩き方をされている方
左右の足の間にバレーボールが入ってしまうくらい離して歩かれている方

個人的には そんな歩き方をされている方達に視線がいってしまいます

それに 写真で見る限り 気にならないレベルだと思いますが・・
     (ヒカル様も そう言っておられますし)

先日の ガン見された事は きっと Rayが 1番下の段の商品を しゃがんで見ていたので 通り抜けしにくかったからかも・・
「退いて欲しい」って 言いたかったんだろうな でも 「男声で話しかけたくないな」 が 無言のガン見になったのでしょう・・女装子さん気が利かなくてごめんなさい

前回のブログで 「女成」 ってコメントしていましたね
なんとなく わかるような気がします いくら努力しても 性別は変えられないですから・・・(お金かけて 性転換すれば別ですけど)  
素敵な 「女成」 目指して頑張って下さい

                   Ray

Re: それくらいなら

ヒカルちゃん、ありがとうございます。

実際は、胸囲もあって、服装で誤魔化してるんですよぉ~

Re:

みきちゃん。

二の腕もですよね。

あたしは、これからの季節は、半袖を着れないです。


Re: 肩幅よりも・・・

こんにちは!Rayさん。

Youtubeで、学生さんが女装して街を歩くのがありましたけど、どんなに可愛くなっても、歩き方で違和感を感じてしまいます。

女装外出した時は、今は女の子って、自分に言い聞かせてるわけでもないので、自分の仕草に気になります。

女装するからには、女の子らしくしたいです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ