プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
男は、なぜ、引き込まれる……この魅惑の世界に……

女性の下着を手にする男……
ドキッドキッ
ショーツに脚を通す……
喜びと共に興奮が!無事、穿けるのかぁ?


全米No.1の観客動員数突破(b'v゚*)ィェィ!


鏡に映る女の子に喜びを感じる……♡



引き返せるのかぁ~?


「ただいまぁ~」
な、なぜ、夜まで帰って来ないはず……
(°ロ°; 三 ;`ロ´)
パタッパタ…階段を上がってくる足音
(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

男を襲う恐怖……絶対絶命ぃぃぃ?
イヤァ~

果たして逃れられるのか?


ハラハラドキドキの初外出……(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
扉の向こうに待つ世界とは?
そこは、魅惑の世界。
カァツ~ンと響くヒールの音。
風になびくスカートに、今まで味わった事のない感触に、女の子になった喜びを知る。

ルン((p*'v`*q))ルン

無事、帰って来れるのか!?


あなたは、もう、逃れられない……
この世界から。


20XX年秋、日本上映決定!

キャハ─(*'∀`pq)─♪

「すごく共感しましたよo('ー'o)ウン♪」

「女装って、最高(b'v゚*)ィェィ」

「昔の自分を思い出しちゃった(ノ□`●)照」


全世界から、歓喜が吹き荒れる!


主演は、○○○○○。
今、もっとも、COOLな男が女装に挑む!

乞うご期待?


この趣味は、決して人にはバラさないでください……




トントン(Knock knock)
「入るわよ。」

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~



男の待つ運命はいかに?


20XX年秋……全ては、ここから始まった。




↓お願いします(人>U<)♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

スリリング

朋子さん
中々、スリリングですね~!ちょっと危険なところ
がまたいいですね。あー、快感ってね。(^^;)

Re: スリリング

みきさん、こんばんは!

ありがとうございます。
映画の予告CMっぽく、書いたのですが、それらしかったかにぁ(・'v`・)??


全米が泣いた!

素晴らしいの一言に尽きます!

女装movieってあったからてっきり「僕の中のオトコの娘」を観たのかなと…

ショーツに足を通す喜びもさることながら、ショーツを脱いで片足に引っかけたときの気持ちのよさもありますよね♪

Re: 全米が泣いた!

エリちゃん、感動してくれて、ありがとう('v`b)
実は、実家にいた頃の実話も、少し含まれてたり…(;¬∀¬)ハハハ…

ショーツ脱ぐとき、引っかけちゃダメじゃん。あたしより、若いんだから。
あたしは、まだ、タイツ穿くときでも、立って穿いてるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ