プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

久しぶりに、靴を買いました。

普段履く靴…もちろん、男物ですが…なぜか…(◎ヘ◎;)?

勿体ない感を感じてしまった。

これに、お金出すんだったら、可愛いサンダルが買えるのに…c⌒っ,,-_-)φ

(; ̄^ ̄)ん~でも、女物の方が、勿体ないんですけどね。

あたしは、週一程度の女装だし、外出も、月一くらいだし、それに比べて、男物は、頻繁に使うわけだし…それなのに、男物を買う時は、勿体ないと思ってしまいます。

それで、女物を買った時は…勿体ないと思わずに……

エへ、買っちゃった…(ノω`*)

こんな感じです。

あぁ~、可愛いスカートが欲しいなぁ♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

ヒカルも

そうなんですよね~
女装用は惜しみなく買っちゃいます!
その結果
男物:女物=1:10
と現在服も靴もこんな感じです(笑)

Re: ヒカルも

ヒカルちゃんも、やっぱり、そう思うんだね。

可愛いスカートを見つけると、我慢出来ない時がある。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ