プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

あたしは、年相応の服装を、心がけていますが…やっぱり、ミニも、たまには穿きたかったり…(;¬∀¬)ハハハ…

室内用です…(●´д ) んだ



後ろ丈…40センチ…☆^(*≧口≦)=3

短くて恥ずかしいなぁって思ったら、腕の血管が浮き出る…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

なかなか良いなって思って脚を撮ったつもりでしたが…腕が気になった…( ̄□ ̄;)!!

いつも、何かしら気になるものがあります。
これから、薄着になる季節…( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

腕は、誤魔化せないです…(ノд`@)アイター

こればっかりは、どうしようもない。

他で、なんとかしよう…(ゝc・)9 ガンバッッ★

『女装』って、これで、満足ってないですよね…(d ̄▽ ̄)オッケ♪

追求するのも、楽しみの一つかもしれない。


でも、ミニって楽です。足が自由だから。

最初の頃は、足の窮屈感のあるタイトスカートが、女の子してるって実感がありました。

このタイトスカートを穿いている感触って、男の時にはないですからね。


それで、ミニで出かけないですけど、見えないようにするための仕草を、ちょっと、研究してみた。



脚を揃えずに、上下にすれば、見えそうで見えない…(b'v゚*)ィェィ



やっぱり、遊びたくなります。

ちっとだけ…見えてます…f^_^;

たまには…ねっ♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃん、こんばんは。

最後の写真、、、見えてない?w

記事をよく読んだら、見えてるって
書いてあった。

ミニで出かけましょうよ!

大丈夫ですよ。 周りはそんなに意識してませんから…
せっかくおパンツギリギリの研究してるんですから
電車とかお茶とか、おぢさま達を喜ばせてあげてくださいよ。

確かに手の血管が目立ちますね。
心臓より上に手を持っていくと血管が消えますよ。

それと、私は手にうっすらとファンデ塗ってます。

撮影前に

冷やせば血管が浮き出ないよ。
室温を下げるのが一番だけど、手を水に浸けるだけでもちょっとは効果あるよ。

Re:

なおちゃん、こんばんは!

今回は、ちょこっとだけ………サービスになってるかなぁ?


Re: ミニで出かけましょうよ!

女装外出は、気を使うよね。

なんか、慣れてきたところが、一番危ない気がして………ちょっと、大胆にもなってる気がする。

ミニでは、外出しないです。


Re: 撮影前に

くまちゃん、ありがとうございます。

撮影には効果がありますが、外出時は、どうしましょう?


現実的には

見せない。
日焼け防止のために長手袋をはめてる女性がいるでしょ?

腕を出すとしたら・・・冷やした保冷剤を腋に挟む。効果あるかなあ。

Re: 現実的には

くまちゃん、ありがとうございます。

夏は、半袖が着れないです。
着れて、七分袖ですね。

でも、そんな事を気にしていたら、女装を楽しめないから…あるがまま…で、いたいですね。

出来るようになりました

お久しぶりの コメントです

腕の部分ですか・・・

でも 1枚目は 目立ちますが 2枚目は 目立ちませんね

たぶん 手首が 肘より 上にあるからだと思いす

それを意識されて写真を撮れば いいのかな なんてね

そうすると 「女成」の 記事のところの 最後の写真で バッグを 下げているものがありましたが 大きく伸ばすと 目立っちゃうのかな 
でも 静止画像だから目立つわけで 外出した時には 写真撮るとき以外は あまり気にされなくていいのかも・・・

ブログ村トーナメントに参加するため 昨日(今日)は 
4~5時間かけて 動画アップ出来るようになりました
暇な時にでも見てやって下さい

Re: 出来るようになりました

Rayさん、ブログトーナメントに参加するんですね。

応援しますよ。

男の腕ばかりなく、手も、ゴッツいんですよ。

本当に考えると、きりがないです。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ