プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


ヒールって、脚が細く見えたり、スタイルが良く見えたりと、視覚効果が得られます…(b'v゚*)ィェィ

女性は、それを理解しながら、疲れるのを理由に、ヒールのない靴を履くみたいです。

だから、ヒールを履く女装さんには、自分が怠けて楽して、ペタンコ靴を履いている分、『美』に対する追求心みたいなものを感じて、一目置くみたいです。

男なのに、すごいなぁ~みたいなぁ…(≧◇≦)え~!

本当なのかぁ~(◎ヘ◎;)?

あたしは、学生時代から、朝礼で並ぶ時は、一番後ろが定位置ってくらい背が高いです。
だから、それを気にして、ヒールのない靴を履いてましたが……実は、ヒールは好きです♡




歩く時に、カツゥ~ンと響く音に、心を奪われてます。

「美」を追求して、ヒールのあるパンプスを履くってより、女の子になってる実感を味わいたい。

やはり、女の子になるからには、女性限定の衣類を、スカート等を身につけたいです…(b'ε`*)⌒ok

だから、そういう風に、女性が見てくれるなら、背の高さ、気にせずに履こうかなぁ…☆(b'∀`*)グッ♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

足が・・・

朋ちゃん
こんばんは。ヒールが良いのはもちろんわかるんだけど、
30分も歩いていると足が痛くなりませんか?女の子を
楽しんでいるのが伝わってくる、いい写真ですね。(^^)

少女との境界線

こんばんわ

やっぱり ヒールを履いて歩く時の あの響って
少女と女性との 境界線だと思います

やっぱり 女成を 目指すならヒール履かなくちゃね

好きなら 迷う事なんてありませんよ

他人の視線を気にするのも大切だけれど

それ以上に 自分の視線を信じてみて・・・

               Ray 


Re: 足が・・・

みきちゃん、こんばんは!

ヒールって疲れますよね。でも、それが、女の子を実感出来るので、苦にならないです。

女装外出した次の日は、ふくらはぎが、筋肉痛です。


Re: 少女との境界線

こんにちは!Rayさん。

背が高い女性も、たまには見かけますもんね。
その時は、男?なんて思わないです。

ただ、でっけなぁ~って感じるくらいです。

だから、あたしも、背の高さを気にせずに、女の子を楽しみますね。


ヒ一ル

ヒ一ルて女性らしいですね?ちなみにパンストですか??素足ですか??足きれいなので生足ヒ一ルの朋子さんも見たいです。男の服は生足が似合わなくて女性の服は似合うのが多いので!

Re: ヒ一ル

けんたさん、あたしは、パンスト派です。

パンストを穿くと、脚が綺麗に見えるので、女の子になる時は欠かせないです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ