プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

正義の味方と女装さんって、なんとなく似ているような…(。-`ω-)ンー

まず、変身する…(b'ε`*)⌒ok

そして、正体を隠すところなんて、バレたら、いけないんです…(●´д ) んだ

バレたら…正義の味方同様に、悪に身内が危険にさらされるまでは、いかなくても、世間から凍てつく視線を浴びせてしまうかも…) ゚o゚( ヒィー

お宅の旦那さん、お宅の息子さん…女装しているんですってね… ̄ー ̄)ニヤリ

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

こんな嫌な思いは、あたし一人で十分だぁ~と、一人で戦う!

って………何に?

常識かなぁ?

女装さんは、常識破りのアウトサイダー

男はスカートを穿かないなんて、社会常識の枠にはまらず、あたし達の中にある個性を信じて、女装を楽しみましょう…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


VIVA♡女の子…デス。


くれぐれも、常識知らずのアウトローには、ならないように…ねっ♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

重い一言・・・

こんにちは Rayです

今日のブログ 読みまして・・・

心に ズシーンときました

「お宅の旦那さん~女装してるんですってね」の
言葉です・・・
今まで 簡単に 「応援してまぁ~す」って
言っていましたが その方の家族の事なんか
全然考えていませんでした

両親や奥さんなら なんとかなるでしょう
ただ・・・ もしその方に 小学生や中学生の子供がいたなら 学校でいじめに会うかもしれない
年頃の女の子がいるなら そのせいで 彼とのお付き合いが破談になってしまうかもしれない

そんな事考えてしまいました・・・


Re: 重い一言・・・

Rayさん、こんばんは!

そんな事、気にせずに、女装さんを応援してください。

女装さんは、あくまでも、自己責任です。

身内には、女装を隠します。

なかには、理解してもらいたいって思う方もいますが、それって、理解してもらえれば、いつでも、女装が出来るって感じで、まわりの事を考えでないと思うんですよね。


たまにですけど

女装しても人としてやっていいことと悪いことは変わらないはずなのに
たまに常識知らずなアウトローを見かけますね。
んで、どういうわけかその常識知らずな人って私より年上の人ばかりなんですけど…。

あ、もちろん朋子さんは常識を弁えた人だと存じておりますよ!

Re: たまにですけど

あたしも、そういう人を見ると、女装熱が冷める。


多分、可愛いと勘違いして、可愛ければ許されるって思ってるんじゃないかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ