プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

お初の方ですか?それとも、常連様ですかぁ?

本日のメニューは………(; ̄^ ̄)ん~

どうがNE…♪





ついに…キタ─(n*'v゚*n)─!!


「夏日」が……( ̄□ ̄;)ガビ-ン


辛い季節がやってきましたね…。。(〃_ _)σ∥

どうする?

夏の女装…ウィッグ被るから、余計に暑いんだよねぇ~

それに、メイクするから、汗かいても顔を洗えないし…この時ばかりは、男っていいなぁ~って思いますね。

蒸しタオルで、顔を拭けるから…ねっ♡

それでも……(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ

って事はないと思います♡エへ

今のところは……(b'v゚*)ィェィ

頑張って、女の子しようって思ってます…(ゝc・)9 ガンバッッ★

女性は、暑いからって、女の子をサボれませんからね。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


















関連記事
スポンサーサイト
コメント

BGMが懐かしい!
素敵な動画です。

Re:

杉ちゃん、ありがとうございます。

予備校ブギのオープニングですよね。 

的場浩司が、めっちゃ、若かった。


すごい!

なんかのTV番組のオープニングみたい~♪
ヒカルもこんなん作れたらな~♪

Re: すごい!

こんばんは!ヒカルちゃん。

動画は、アプリで作りました(b'v゚*)ィェィ

Magistoって、アプリで簡単に出来ますよ。


本日のメニューは…
ひらひらのスカートから垣間見える白いおぱんつでwww(爆)

夏もお出かけするんですね。
私は今年の夏はお休みしますので、私の分まで楽しんでください♪

くれぐれも汗で化粧が落ちて髭跡が「コンニチワ!」にならないように…。

Re:

エリちゃんは、夏は休むのですか?

あたしは、文句を言いながらも、女装すると思う。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ