プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装って、長い歴史があるのを知ってましかぁ?

日本で、初めて女装した方は、日本武尊だそうです。

2000年前になります…オォオォ♪(*'∀゚*人)

世界で見ると、紀元前から、古代ギリシアや、古代エジプト時代から、理由は様々ですが、女装してました。

これだけ長い歴史がありながら、なぜ、認められないのか…(。-`ω´-)ンー

そして、女装を始めた時、なぜ、いけない事をしているような罪悪感を持つのでしょう…(; ̄^ ̄)ん~

これらを、ネタ的に考えてますが……f^_^;

まず、肝心なのは…(*´ω`)σ


なぜ、今、現在、あたし達が、昔の男性も女装していたのを、知る事が出来るのか?

あたしは、ひとつの答えにたどり着きました。


つまり……


そのぉ……昔の人も、女装は、

「バレていた。」

って事なんじゃないでしょうか?

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

これなら、大丈夫って思って外出してみたものの……

あの人…男の人じゃない?

って感じにです( ̄口 ̄∥)



だから、歴史に記されてるのでないでしょうか…(ノд`@)アイター


きっと、いつの日にか、あたし達も、歴史の書物に載る日がくるんだろうなぁ~



それまで、恥ずかしくない女装しようぜ!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

女装自体が、恥ずかしい行為だってぇ~

=( =`д´= ;)⇒グサッ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

ヒール対決していまぁ~す

只今 Rayは ブログ村トーナメント 「ヒール大好き」で  ヒカル様と 対決中です

新参者の Rayが ヒカル様に 勝てるわけがありませんので
なんとかうまく立ち回って 決勝戦まで進めたら 
ヤッタネ! 準準優勝だ 密かに期待しています

暇な時にでも見に来て下さいね 

そうです! 明治の宰相 木戸孝允でさえ 桂小五郎の時
新選組に追われて 女装して逃げ回ったとゆう事実もあるのですから 恥ずかしい事では ありません
恥ずかしいのは 女装をして 変態行為をする 勘違いなおじさんだけです (そう思うのは Rayだけではないと思います)          

Re: ヒール対決していまぁ~す

Rayさん、ブログトーナメント、頑張ってください。

実は…あたしも、参加中です。

ヒールではありませんが、過去記事を、もう一度、日の目を見せたく、テーマにあった記事で、参加してます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ