プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

最近、更新頻度が、多くなりました。

なぜ…(◎ヘ◎;)?

それは……外出する予定がないのでございますぅ…。:゚(;´∩`;)゚:。

外出する時って、色々と考えますよね。

何を着ていこうかなぁ~とか、ちょっと、身体のメンテナンスしなくちゃ…と、忙しかったりします☆^(*≧口≦)=3

だから、ブログネタまで
考える余裕は、ありませんが…

予定がない分、ブログネタを考えられるわけでして…f^_^;


女装外出するのって…(; ̄^ ̄)ん~

自信は必要ですが、あたしは、自分の容姿に自信はないです…。。(〃_ _)σ∥

それでも、あたしは、もう一人の自分を知ってもらいたい。そんな喜びを味わいたいから……

最近、そう思うようになりました。

「佐伯朋子」は、あたしが、理想とする架空の女の子ですが、確かに、あたしの心の中にいる♪

そんな女の子を、解放してあげたい…(b'ε`*)⌒ok

ずっと、心の中に閉じ込めていたから……c⌒っ,,-_-)φ


正直、自信が付くまで待っていたら、未だに…外出なんて出来てなかったと思う…f^_^;

外出したいと思うのは、女の子としての「喜び」を知りたかったから。

大声で言えないけど、せっかくの趣味ですもんね。

楽しまなきゃ勿体ないですよ…(b'ε`*)⌒ok

Viva♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

viva!!

私も更新頻度が多くなってきました!

忘れたころにその女の子としての喜びを味わった時のことを書きましたよ♪

人の日記のコメント欄にちゃっかり宣伝して
ごめんねごめんね~www

若いうちに外出しましょう。

自信が付くまで待っていたら… なんて言うと
だんだん年取ってきて、逆に前のほうがよかったな~、って
ことになりかねませんよね?

外出での多少の迷惑はこの際目をつぶりましょう。

探してね は なしです

こんばんわ  Rayです

朋子さんも トーナメント 参加しているのですね
どのトーナメントに参加しているのですか
教えて下さいね 

架空の女の子・・・
なんかそれ違うと思うんだ
だって Rayは その「佐伯 朋子」さんに コメント入れているし 「佐伯 朋子」さんから ちゃんと返事をもらえているし
A面が「架空」で B面が「リアル」とは言えないと思います

あまり気のきいた事言えないのですが

おじいちゃんと呼ばれる歳になった時
「佐伯 朋子」だった自分を 誇れるよう
素敵な 女の子目指して がんばってね


Re: viva!!

エリちゃん、どんどん、宣伝しちゃってぇ~

ランキングに参加しなくても、ブログ村に登録してみれば?


Re: 若いうちに外出しましょう。

さくらさん、こんにちは!

ほんと、若い時に、今みたいに、はじけてれば…って思ってます。


Re: 探してね は なしです

Rayさん、あたしが参加しているのは、動画と、カフェです。

動画は、二回戦で、ワンちゃんに負けました。

カフェは、只今、一回戦です。


トーナメント

エントリーしたみたいですね♪
応援しま~す!

Re: トーナメント

ヒカルちゃん、ありがとうございます。

応援してくださいね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ