プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

えくぼのポーズで思い出したのですが…

えくぼのポーズは、

ヒカルと呼んで♪

のヒカルちゃん考案です…(*σ'v゚)σЧ回




応用編と言いますか…小学生の時に、流行っていたものがありまして…



デビィ~ル



小学生の時に、デビルマンの物まねが流行ってました。

えくぼのポーズの手を、ひっくり返すと、「デビルマン」になるんです…(*'∀゚Pq)ォッ


原作が人気ありましたが、あたしは、アニメ化されてからの「デビルマン」が、お勧めです…(b'v゚*)ィェィ

原作世代では、ないです…)´0`( No!



今から、三十数年前です…f^_^;

知らない方もいると思うので、簡単にあらすじを……

デーモン族と呼ばれる悪魔の一族、デビルマンが、人間の女性の美樹を好きになるところから始まります。

そして、デビルマンは、デーモンを裏切り、人間のため、美樹のため、愛のために戦う事を決意するのです。

究極の「ラブ♡ストーリー」なんです…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★


あれは何だ 何だ 何だ…♪

あれは男だ 男じゃ ねえ~のかよ…♪

チャンチャンチャララ~ン

♪(*´○`)o¶~~♪

オカマ野郎と指差され…♪

鏡に向かいメイクする男…♪


ってか、今回もしてなかったり……暑くて……(;¬∀¬)ハハハ…



なぜか、デビルマンには共感しちゃうんですよね。

悪魔から、愛のために、180℃変わって、正義の味方になったように、あたしも、女の子に…(ノω`*)

180℃…変わります。

今でも、エンディング曲を口ずさんだりします。





誰も言わない言ってもくれない…♪

佐伯朋子が可愛いと…♪

目も合わせない 合わせちゃいけない

佐伯朋子に関わるな…。。(〃_ _)σ∥

女子のような可愛さがある…(b'v゚*)ィェィ

女子のように夢がある…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

この美しいあたしになりたいだけ

今日もどこかで 女装しようか…♪

明日もどこかで 女装しようか…♪


最終回に、不動明が、美樹に背を向けながら、小さな声で………

デビィ~ルと言いながら、正体をバラすシーンに……(/_<。)わ~ん

なぜ、正体を明かさなければならないのか?

「愛」のためなんです。

これが「デビルマン」は、ラブ・ストーリーと言える由縁です。

あたしの好きなアニメのシーン、ベスト3です…(b'v゚*)ィェィ


あたしも、もし、女装を浮気してると勘違いされたら……(。-`ω-)ンー

「朋ちぃ~ん」

正体をバラすかもです。

そうすると、デビルマンの二番になるんです。

もう これで帰れない

さすらいの旅路に出るだけ………

って、追い出されますよね…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!


改めて聞いたら、女装さんの恐ろしい結末の歌のように感じて………

そうならないように、内緒です。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

最愛の人と別れました。

どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

良い子でしたから…

デビルマンといえば…永井豪でしたよね?

永井豪はおハレンチなイメージが強かったので良い子は
見せてもらえなかったかも…です。
「おぼっちゃま、見てはなりませぬ、いいですね?」
「はい。わかりました。ばあや」
…ってのは嘘ですけど。
なぜか見た記憶がない…

デビルカッターは岩倉君♪って聞こえてた(^^;

おいらの世代だと
指で輪っかを作ってメガネみたいにするポーズは
ウルトラセブンだったね。ジュワッチ!
http://youtu.be/ilWOznryK8g

Re: 良い子でしたから…

さくらさん、きっと若かったからだと思います。

あたしが見たのも、リアルタイムでなく、再放送でしたから。


Re: デビルカッターは岩倉君♪って聞こえてた(^^;

確かに聞こえますね。

ケジボンさんは、あたしより、ちょっと上ですかね。

あたしは、ウルトラマンタロウからでした。

黄色のカーデ素敵~♪

その素敵なカーデを脱ぐ必要があったのか…?

まあでもsexyショットが見れたからいっか。

Re:

いやいや、暑かったから脱いだのです。

セクシーショットと言ってくれて、ありがとです♡

ただいま~

ツーリングから無事帰還です♪

えくぼのポーズ可愛い~(笑)
ヒカルは
下のポーズは
仮面の忍者赤影の黄金の仮面を思い出しました。
当然再放送ですからね~(笑)

Re: ただいま~

ヒカルちゃん、おかえり!

なんか、昔のテレビ番組や、歌を知り過ぎてますよね。

もしや………!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ