プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

カフェブログトーナメント、三回進出しました……(b'v゚*)ィェィ


カフェ(画像付)ブログトーナメント

今回、勝てれば、準々決勝です。
なんか、欲がでますね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



ちょっと前には、動画ブログトーナメントに参加しましたが、二回戦で敗退…。。(〃_ _)σ∥

相手は、癒し系の可愛いワンちゃん…♪

それに対して、あたしは、スカートを穿く怪しい系のオッサン…(ノд`@)アイター

しょうがないですよね。

そして、カフェ(画像付)ブログトーナメントでは、三回戦ともなると、カフェブログのカテゴリーにいるような、カフェ巡りが好きな女子達。

状況ヤバし…) ゚o゚( ヒィー

あたしのは、女装して行った時の事を記事にしたから、女装ネタが…(;¬∀¬)ハハハ…

どう思われるかですよね…(◎ヘ◎;)?

女装さんのカフェブログは…?

でも、こうして、色んな人に、ブログを見てもらえるのは嬉しいかも…(*'v`d)


これからは、トーナメントのテーマにそった外出も考えよう…☆d(*'v゚*d)ナイス♪


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

決勝戦まで レッツゴー!

3回戦進出 おめでとうございます
この勢いで決勝戦まで 突っ走っていきましょう

Rayも微力ながら応援しています(何よりヒカル様の応援があるのだから 心強いですね)

Rayはとゆーと 只今 韓流トーナメント 準決勝に 進みました はたして決勝戦には 残れるのだろうか・・・

この頃 自分のブログの更新を おさぼりしていますので 今日こそは ネタを探して更新する予定です
                     Ray

Re: 決勝戦まで レッツゴー!

Rayさん、ありがとうございます。
Rayさんも、頑張ってくださいね。



ブログ更新してないから、どうしたのかと思ってましたが、楽しみにしていますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ