プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
((((((((●*'v`)ノ[゚.:*。おはよう。*:.゚]
今日も、良い天気ですね。お仕事で女装出来ない日でも、頑張っていきましょう!


(¨* )あのぉ… 女装バレした時、どうしてますか?

①視線を反らし顔を下に向け、その場を立ち去る。

②気付かないフリをする。

③微笑み返す。

あたし、今のところ、①か②なんですが、③を目標に……f^_^;

③は、相手にとっても、想定外の行動。きっと、驚くでしょうΨ( ̄w ̄)Ψ
可愛い小悪魔な女装さんですね(b'v゚*)ィェィ


好きで女装してるわけだから、コソコソせずに楽しまないと……と、思ってますが、やはり、難しいですよねo('ー'o)ウン♪

あれ?もしかして、男の人?
くらいの視線なら、「ニッコリ(*'v'*)」出来ると思いますが……

おっさん、鏡を見た事あんのか?的は視線だったら……
さすがに、心が折れますよねllili○l ̄L

女装で、コソコソするから、疚しい事をしてるんじゃないかと、良いイメージを持たれない。

堂々としていれば……

(; ̄^ ̄)ん~

頭を疑われちゃうかなぁ?


とりあえず、女装が良いイメージ……は、無理があるかもしれませんが、変なイメージを持たれないように頑張りましょう!

本日も、お越しくださり、ありがとうございます(o^ー')
お帰りは、こちらです↓
お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

そうですね

はじめまして。
ひろりんです。私もそう思うよ。
楽しいから女装をするのであって
下を向いていたら、ストレスが
たまるよ。
ひろりんは、男だとバレていると
思って楽しんでいるから、
微笑み返しをします。
男性でも、女性も皆が、喜んでくれますよ。相手から声をかけてくれますよ。

ばれた

朋子さん
こんにちは。私は2かな。微笑み返す
余裕はちょっとないですね~。(^^;)

Re: そうですね

初めまして。ひろりんさん(o^ー')
同じ考えで、嬉しいですね。

本当に好きでやってる女装、楽しみたいですよね。

微笑み返し、頑張ってみます。

Re: ばれた

こんにちは!みきさん(*σ'v゚)σЧ回

あたしも、まだまだ、ですよ。

③は目標にしてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ