プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

30℃越えると…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

暑くても、女装…頑張りましょ…ねっ♡

暑いついでに、熱く語りましょ…♪


『女装』とは、なんぞよ…(*σ'v゚)σЧ回





「女の子」の格好、する事さぁ~(b'v゚*)ィェィ

なぜ、するのかぁ~; ̄^ ̄)ん~


これこそが、「永遠のテーマ」のような気がします。
男なのに、なぜ、スカートに憧れるのか?

ここには、最初、めちゃくちゃ悩みました。
悩みながらも、この衝動を抑えきれずに、ショーツに足を通しちゃったんです…(照>∀<)/


大きな声では言えませんが…


「女装」していて良かったぁ…SЦКI (b'v`b)⌒+.゚★



「男なのに」……こんな閉鎖的な考えにとらわれていたら、この喜び、楽しさを味わえなかったと思う…(´∀`)ノ'`ィ

「女装」とは、そんな心を解放してるんでないでしょうか…(´ー`)y-~~

だから、楽しいんじゃないでしょうか?


また、可愛いスカートを穿いた時の喜びって、何なんでしょうね。
めちゃくちゃテンション、上がります…(b'∀゚d)アゲ↑アゲ↑

誰か見てぇ~って思います。

だから、写真UPっぷぅ~f^_^;





女の子になりたいわけじゃないが、女の子が羨ましい…(☆'m$)-§+゚

きっと、男性なら、誰でも思ってる。

「女」が「良い」と書いて、『娘』って漢字があるくらいだから……

男が良い…なんて漢字はありません…ヾノ∀`)ナイナイ

漢字が出来た時代は、男性社会なのに、男が良いって思えなかったんでしょうね。

それで、女って良いなって思ってるだけじゃなく、良い女になりましょう!


そして、あたしは、どこに向かうのか?

「女装」に終わりは、あるのか?

(。-`ω-)ンー

あると思います。

(*´□`)ァ゙ー

盛り上げときながら……(;¬∀¬)ハハハ…

すみません…ヾ(_ _。)

ても、一度、迷い込んだら、なかなか抜けられない…この世界…魅惑の…そして、楽しい夢の世界…(b'v゚*)ィェィ

女装とは、ディズニー・リゾートと同じなんですよね。
閉園時間になり、パークを出る時、現実に戻る虚しさ… (●´д`●)マヂカョ・・・

男に戻る時の虚しさに似てませんかぁ?

だから、リピーターになるんです。




ねぇねぇ、今度は、いつ女の子になるぅ~♡







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

りふ

こんにちは 
宮城県にお出かけしませんでしたか?
利府のイオンで見かけたような・・そっくり?

この利府って所 新幹線の整備基地が有る所
なのですが ホント そっくりでしたよ

上の写真っぽいコーデで 前髪ぱっつんで
 一人でカート押してました・・さては・・?

Re: りふ

ぶっき~な♡さん、こんにちは!

宮城県には、行ってないです。

でも、そんなに似ている方が、いらっしゃるんですね。



「女へん」…見れない

朋子さん、こんにちは。
女装を終える時って「サザエさん症候群」になりますよね?
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいます。

私は「女装」に終わりはないと思ってます…

ところで…
最新記事の「女へん」が見れません、エラーになります。
私、女が変だから見れないのかな?

Re: 「女へん」…見れない

さくらさん、こんばんは!

「サザエさん症候群」

サザエさんを見ると、明日から学校かぁ~、仕事かぁ~って、悲しくなりますよね。

部分が見れないのは、あたしのミスです。

すみません。


リアルな現実

女装とは、ディズニー・リゾートと同じなんですよね・・・

なんか わかるような気がします
Rayの場合は ロックコンサートですけど・・・
まぁ 地元でしていたら かなり引くような カッコして
参加していましたからね ずいぶん前の話になりますが 帰りの電車待ちをしていた時 変なおじさんに声をかけられました
最初の2~3言返事を返していたのですが 「しつこいなぁ なんだこの親父」と思い 無視を決め込んだら 急に 腕を見せろと言われまして・・・
実は・・・私服警察官でした 薬打っていると間違われちゃったようです  それからも何度かコンサートには行きましたが おまわりさんに声をかけられたのは この時が 最初で最後でした

じゃぁさ 今度 朋子さんで ディズニー・リゾートに挑戦 ってゆうのは どうでしょうか? 

Re: リアルな現実

Rayさん、こんばんは!

奇抜な格好って、ヘビメタなのかな?

あたしも、女装してる時に、職質にあいました。素に戻っちゃいますよね。

TDLは、最後にと考えてます。
夢の中から、現実に戻るように、あたしは、女の子だったと言う夢から、覚めます。

普通の男に戻ります。



ホホゥ~


でづにぃりぞぉととは
言えて妙ですな!

しかしこの爺
ここ数十年でづにぃりぞぉとなるみのに行っておりませぬ
無論でづにぃすぃは未開の地となっておりまする

どうじゃの姫
冥土の土産にこの爺と
でづにぃすぃででぇとしませぬかのう?

Re: ホホゥ~

まことかぁ、爺や!

爺が、お供してくれるのなら、わらわも心強いじょ~。

楽しみにしていて、良いのじゃな?

後になって、あれは、冗談はなしじゃぞ。

しかし、爺、南蛮文字も知らなければ、お品書きが読めぬぞ。

腹ペコで、一日を過ごす事になりますぞ。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ