プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

大失態をやらかしちゃいました…f^_^;

すみません…m(_ _ )m

トラックバックを利用して、「くだらないブログ」をテーマにしたブログトーナメントに参加しようとしたら、うまく出来ずに、タイトルだけが、新着記事に載ってしまいました。


「女へん」は、あたしが、ブログを初めたての昨年の5月の記事なので、興味のある方は見てみてくださいね…(o^ー')

トーナメントって、古い記事を、日の目に見せるチャンスかなぁって思う部分もあります…f^_^;


しかし、タイトルだけが残るなんて、恥ずかしいですね…(ノ▽≦*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

この失敗

多いらしいよ。
この記事e-30
http://arctos2.blog133.fc2.com/blog-entry-786.html
コメント欄に「上手な説明」があるから、見てね♫

Re: この失敗

くまちゃん、(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww

次回、試してみます。


でも、やっぱり、最初から上手く出来ない人、いるんですね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ