プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡

暑いと…c⌒っ,,-_-)φ

メイクは、面倒ですよね。どうせ、出掛けないし…(;¬∀¬)ハハハ…

まぁっいっか…f^_^;

すると、必然的に、顔が写らないように、ローアングルに。
(梅雨入りする前の写真です。)




(。-`ω-)ンー

もうちょい………か?

なら……ミニミニで…(d ̄▽ ̄)オッケ♪





(*゚0゚)ハッ

イッカァ~ン

こんな事をするために、女の子になってるわけじゃなぁ~い…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ


まぁ……やっぱり…その…なんだね…(; ´_ゝ`) フッ

あたしも、男だす…(ノω`*)

こんな事もするさぁ…(b'ε`*)⌒ok






パンチラも、ただ、スカートを捲って見せれば良いってもんじゃない。

見える角度…見える布の面積…壁|m`)ムフッ

思わず拡大したくなるようなアングル…。

そして、見えた時のお得感…オォオォ♪(*'∀゚*人)

これが大事です。ラッキーって、つぶやいてしまう感じ。

奇跡的に可愛く撮れる写真よりも、難しい気がする。

編集すれば綺麗になれるが、パンチラは、編集、出来ない!

なぜなら、そんなモンでは萌えん!

あくまでも自然さがいいのだ!

いわゆる職人の域…試行錯誤しながらの至高の一枚…。


あたしに、そんな写真が撮れる日が来るのだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

だが、スカートの中には、本来ならあってはならないものが…(●´∪`●)ヾ

それを写してはならんのだよ。

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

「女装」とは、常にチャレンジ精神を持ちつ、精進あるのみ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

女は見られて、ナンボのもんじゃ~い。

VIVA♡女の子



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

(笑)

間違いないと思います!
パンちらは見えそうで見えないのが
男のロマンですよね~♪

動画ばっちりOKです!

Re: (笑)

ヒカルちゃん、ありがとうございます。

やっぱり、チラフェチなんですね。

同じ嗜好で嬉しいです。


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
境界線上のエロチシズムに眩暈がしました。
つくづくこの手の「女の子」な演出ができない自分をただただ恥じるばかりでございます。
あっぱれ!
テンションあがりました。

Re:

ネジバナさん、喜んで貰えて嬉しいです…(*'v`d)

こんなんで、良ければ、また、載せますよぉ~


手で捲くりあげるのは

品がないよ。
ここは扇風機という文明の利器を使おう>
まさか、持ってない?
なら、掃除機の噴出し口からの風で・・・

Re: 手で捲くりあげるのは

くまちゃん…おぬしも好きよのぉ~Ψ( ̄w ̄)Ψ

扇風機くらい持ってますよぉ~

まだ、時季的に早いから出してないだけです。

出来れば、マリリン・モンローみたいに、排水管の通風口の上でやってみたい。


スリッパはNG! だよ

動画見ました 上手く編集されていますね 

ちらリズムって いつの時代にもあると思います

よくあるTV(映画)での ワンパターン

本命の彼氏の気を引こうと その人の前で チラッ チラッと
ところが気が付くのは 関係ない奴ばかり
で 女の子のコメント 「もう男って最低 こうゆうとこしか見てないんでしょ」

「加山雄三の 若大将シリーズ ヒロインと加山雄三と青大将(田中邦衛)を 参考にさせたもらいました」

前回のブログで 浴衣写真を アップしていましたね よくよく見ますと 「わぁ~っ スリッパ はいてるぅ~」 
やっぱり 浴衣には可愛らしい下駄でしょう

と 突っ込みを入れてしまった Rayでした
  (こんな お馬鹿なコメ入れている Rayですが さっきまで ヒカル様に 目一杯愚痴をこぼしていました あ~ Rayって 最低・・・)

Re: スリッパはNG! だよ

Rayさん、ありがとうございます。

下駄は、付いていたのですが、あたしの大きな足では履けなかったんです。

だから、浴衣で出かけるなら、下駄に、籠バックなどを買わないとならないですね。

女性って、着ている服装で、小物を合わせたり、大変ですし、お金もかかります。

でも、女装は楽しいです。

ヒカルちゃんとこのコメも見てきました。

やっぱり、男なんですよね。あたしも、エロい気持ちになったりします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ