プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ 朋ちんカフェへ…♡


あたしの友だちに、オカマを許せないって人います…( ̄口 ̄∥)

前に、ノリで、オカマバーに行ってみないかいって、みんなで盛り上がったら、そいつが苦手だって言うんで流れた事があったんですよ。

それ以外は、いい奴で、長年付き合いが続いています。

身近にいるから考えるんですけど、世間は、女装さんに対して、あまり騒いだりしません。
あたしの感覚では、普通……(;¬∀¬)ハハハ…

かなぁ(〃▽〃)

男がいて、女がいて、あたしみたいなのがいる…(b'v゚*)ィェィ

けど…なかには、嫌悪感を持つ方もいます。

あたしは、それを忘れないようにして、外出します…(*σ'v゚)σЧ回

だから、飲食店などには、長居はしない。

お店の人は、こんなあたしでも、お客さんだから、笑顔で接してくれますが、逆に、あたしみたいなのがいて、そのお店を避ける人がいるかも知れません。

それを考えると、お店に不利益になってしまう…(ノд`@)アイター

「女装」は、悪い事じゃないって、職質された時に、お巡りさんが言ってくれました…f^_^;

だからって、まわりに迷惑をかけるような事をしてはいけない。

ただでさえ、目立ちますからね。

普段より、マナーやルールには気を配ります。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
コメント

素晴らしい記事だと思います。
あまりのけなげさに泣きそうになりました。
世間の傍若無人な有象無象に読ませてやりたいです。

Re:

ネジバナさん、アリガチョ(○´Д`∩)☆☆☆

でも、なんか照れますね。

女装が好きだから、よけいにそう思うのかも知れません。


はじめまして

朋子さん、はじめまして。

日記に感動したのでコメ残します。
世の女装全員が朋子さんみたいな考え方なら本当に
素晴らしいって思います。
これからもがんばってください♪

Re: はじめまして

ぎんぴすさん、初めまして。

コメント、(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww

女の子になったら、おしとやかにですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ