プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

梅雨入りですですね。

゙、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

そして、もうすぐ、夏です!

と、いうわけで着てみました。浴衣を♪



年甲斐もなく、ピンク系…(;´ー`)ノァ´`´`…

似合わなあい…_| ̄|○

やっぱり、大人可愛く、紺地にすべきだった。


Youtubeを見ながら、着付けしましたが、上手く出来ず、帯は結べず、後ろ手で押さえてます…(;¬∀¬)ハハハ…

とりあえず、イメージだけでも。


それで、浴衣の帯って、可愛くないですかぁ~

色々な結び方があって、プチ兵児帯を加えたりして、ネットで画像を見てるだけでも、(*^U^*)♪わくわくww…しちゃいます。



(↑通販の画像…)

だから、帯を可愛く結べたら、すごく嬉しくなると思う。


こんな、可愛い格好が出来るなんて、女で良かったぁ…♪

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ありぃ~f^_^;

「女装」に目覚めで良かったよ。

こんな、女の子気分を味わえるのも、嬉しかったりします。


そして、浴衣着て、夏祭りや、花火大会に行きてえなぁ~、チキショウゥゥゥ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

















関連記事
スポンサーサイト
コメント

浴衣いいな~

優しいお仲間に慰めのコメント感謝です!

ヒカルも着たけど
小さすぎてダメでした(涙)
朋ちゃんくらい細ければな~羨ましいです♪

せっかく買ったんだもの

あきらめないで練習しよう。
夏祭りでも花火でも、行きたい気持ちがあるなら行っちゃおう!
「女装楽しんでます」オーラを出していれば、「あ、そうね」で済むから。

Re: 浴衣いいな~

元気だしてぇ~

ヒカルちゃんだって、浴衣、似合うよ。

ぱっ~と、気分転換してみたら?

Re: せっかく買ったんだもの

くまちゃん、女の子って大変です。

浴衣の着付けも、覚えないとならないし。

これは、去年、買ったんですけど、もし、出かけるなら、紺系を買おうかなって………。


あたしも、この夏は、スーパーサイヤ人3くらいにはなりたいです。



朋ちゃんって素敵ですね。

はじめまして。
読者登録し、毎日読んでいる、ヒロリンです。
朋ちゃんの考え方等、すごく勉強になります。
いつも!なるほどね~。 私も同感!!と
思って読んでおります。
朋ちゃんは、女装というより、女性です。
本当に素敵な女性だな~ と感じております。
これからも、朋ちゃんスタイルで
楽しんでね。
応援しています。
朋しゃんの素敵なプログ、ありがとうございます。

Re: 朋ちゃんって素敵ですね。

ヒロリンさん、こんばんは!

多分、初めてではないと思います。
2~3度は、コメを頂いているかなぁ。

女の子らしいって、女装さんにとっては、最高の誉め言葉だと思います。

ありがとうございます。

これからも、女装さんが良いイメージを持たれるように頑張っていきたいと思います。


ビッチでラジカルなブログを運営しているだけに、あまりよそ様のブログに頻繁にコメントするのはやめよう、といつも思っているんですけど、あまりにかわいくて胸ときめいてしまったので勢いで書き込みますね。
私、もし女装してなかったら手練手管の限りを尽くしてナンパします。
そのレベルにあると思います。
あー浴衣もありか!と目から鱗だったんですけど、自分は100%着こなせないだけに本当にうらやましいです。


Re:

ネジバナさん、コメ、ありがとうございます。
あまり、気にせずに、これからも、コメくださいね。

浴衣、上手く着れてないのに、誉めてくれて、嬉しいです。

今度は、帯が上手く結べるようになったら、また、アップします。

これだけ、誉めてもらえたのに、今、予約投稿してある記事が、恥ずかしいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ