プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装さんなら、誰しも欲しがるであろう、漫画にでてくるアイテム。

きっと、パーマンが使う「コピーロボット」ではないかと思う。




コピーロボットに男をやらして、あたしは、女の子になって遊びまくりぃ…(b'v゚*)ィェィ

人生…堕落してしまうような気がしますが…(; ̄^ ̄)ん~

きっと、気のせい?

気にしない気にしない…(*σ'v゚)σЧ回

そしたら、男をしてるロボットをねぎらいますよね。

仕事から帰ってくれば……

「おかえりなさいませ、ご主人様…♡ニャン」と言って出迎えたり…

相手は、自分ですからね… ̄ー ̄)ニヤリ
遠慮せず、おねだりもできます。

「ねぇねぇ、新しい洋服、買っていい?あたしが、可愛くなってると嬉しいでしょ♡」と…など等…etc.

で、あたしは、自分好きのナル…f^_^;

ロボットに襲われてしまうのではないかと…) ゚o゚( ヒィー

でも、大丈夫…(b'ε`*)⌒ok

きっと、男のあたしなら、ムードを作ってくるはず…

ロボットの方も、こいつは、ムードに弱いって分かってるはず。

だから、きっと……あぁ~

あたしが、二人いたら、どうなっちゃうんだろう…(*ノノ)キャー

エロなしのノン気のあたしでも、ここまで考えてしまう…(/∀\*)


やっぱ、「女装」…おもしれぇ~


でも、コピーロボットの問題が一つ!

結局は、ロボットは自分になるわけです。

ロボットの自分が、女装したいって言い出したら、どうしよう…☆^(*≧口≦)=3

そしたら、あたしが、男をやんなきゃならないの…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


やだぁ~、それぇ~


信じらんない…・3・)ブー


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

なんで知ってるの?

パーマンって かなり古い漫画だと思うのですが コピーロボットってあったんですね (Rayが知っているのは 猿が パーマン2号だったぐらいです)
多分 Rayが 同じ様なアイテムを アニメから持ち出すとしたら きっと ブリーチの 義骸 を使うでしょう(アニメでは 義骸は本人と別性格です)

話は変わりまして 1つ前の記事 ルール で 周りの人に気を使って行動する って書かれていましたね
そう Rayも ヘビメタした時は 気を使いました
他人と話す時も 言葉が乱暴にならない様にとか 見た目がこれだから 逆に いい子ちゃんぶりっこしていたとこあります

そうそう 久し振りに ブログ更新しました
性懲りもなく 記事トーナメントにも エントリーしています
暇な時にでも 読みに来て下さいませ
                 Ray


Re: なんで知ってるの?

知ってますよ。

あたしは、かなりのオッサンですから。

ヘビメタの方が、外見とは裏腹に優しいのは、そういう理由があったからなんですね。

自分の行動で、同じ趣味を持つ方に迷惑をかけたくないですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ