プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女の子になれると、嬉しい…♪
楽しいし、なぜか、落ち着く…o('ー'o)ウン♪

ずっと、このままでいたい…と思いながらも、男に戻る時は……切なくなります…('`・)゚*。

そんなあたしでも、女装に冷める時があります。


それは………イった時……(*ノノ)キャー


Σ(´;□;`)ガァーン


下げたショーツを上げる気にもなれないです…f^_^;

例えば…(; ̄^ ̄)ん~

メイクで変わっていく自分に、ムラムラってきて…欲情して……(〃▽〃)

こうなると、男って、どうしようもないですね…Σ( ̄皿 ̄;;


我慢できない。


一時間もかけて、メイクして、五分程で女装解除ですぅ~(/_<。)わ~ん

そんな時、虚しいぃ…(;¬∀¬)ハハハ…

(W。-)v-~

まだ、女の子でいられるし、メイクまでしたのに、今日こそは、また、ショーツを穿くぞって思っても……あたし、ダメなんです。

女の子でいられなくなる…c⌒っ,,-_-)φ






だからって、女装するたびに、エッチィな事、してるわけじゃないですよ…ヾノ∀`)ナイナイ

本当に、たまぁ~に、なんだからっ♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

全くもって同意!(*゚-゚)ウンウン

ふしぎ発見

それでは 朋子さんがしている エッチィな事とは どうゆう事でしょう?
スーパーひとし君人形で答えてみましょう

って まんま TVのパクリじゃん

でも この時の情事を 画像アップは ダメですよ

朋子さんの イメージが・・・

Rayに 悲しい思いをさせないで下さいね

Re:

こんにちは!ネジバナさん。

これを、知り合いの女装さんに話したら、吹き出されました。

極端すぎると……(;¬∀¬)ハハハ…

Re: ふしぎ発見

Rayさん、そんな事しないしない。

あたしにも、良識ってもんがあります。

あたしが言いたかったのは、しょせんは、女装さんは男なんです。


こういう部分が、誰しもあります。

だから、寛大にね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ