プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

思わずテンションが上がるような事がありまして……f^_^;

あたしが、女装するのは、嫁さん夜勤や、日曜出勤の時です。
キタ─(n*'v゚*n)─!!

何気なくカレンダーを見て、このままのローテーションで、いくとぉ~

あたしの街の花火大会、当日はぁ~

嫁さん、夜勤でございますぅ~( ̄口 ̄∥)


オッシャ!! d(≧▽≦*d)


思わず喜んでしまいました…(≧▽≦)☆

(心の中で……(b'v゚*)ィェィ)


こんなあたしって…。。(〃_ _)σ∥


果たしていいのだろうか…(; ̄^ ̄)ん~


長い人生…一回くらいは、女の子として見ても……いいような…。

あたしの街の花火大会は、県内でも有名で、かなり規模は大きいです。

悩みながらも…あぁ~忙しい。

籠バックや、下駄がないから、見に行かなくちゃ…(/∀\*)

でも、地元は無理だなぁ~(/Д`;ァチャ――



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

えっ?えっ?奥様御公認なんですか?ひょっとして?
奥様が知らないところで女装する分にはかまわない、とか?
それともひたすら秘密で女装外出ですか?
だとしたら凄すぎますw(゚o゚)wオオ
私が世間知らずなだけでそういう方はたくさんおられるのかもしれませんけど。
あ、すいません、変なコメント残してるかもしれません、私。

Re:

ネジバナさん、公認じゃないから、いない時に、女装するんです。

実際は、分かりませんが、あたしは、バレてないつもりです。


でも、ネットで見ると、嫁さんは、見てみぬふりをしてくださる方が多いみたいです。

だから……どうなんでしょうね?


よからぬ考え持つべからず

もう花火大会のお話ですか 
奥様のシフトが変更にならなければいいですね
籠バックより 可愛い巾着でもいいかも
それまでには しっかり帯を結べるようにしないとね

今日から おみ足女装子選手権がブログ村で開催されました

なぜか 参加者が 異様に少ないです
で つまらなそうだったので Rayも参加しちゃおうかな
なんて よからぬ気を起こしまして 写真取りを始めたのだけど
デジカメからパソコンに写真が取り込めない~っ
結局タイムアップになってしまいました

もし参加していたら れいらさん対決になっていたかも
1回戦不戦勝の方のネームが れいら さんでした

ところで 花火大会っていつですか?

女性の勘は鋭い

多分薄々は・・・
バレていても、しっかり稼いでいれば、大丈夫♫だとは思うけど・・・

Re: よからぬ考え持つべからず

Rayさん、籠バックより、巾着の方が、安くすみますね。

さすが、デス。

花火大会は、8月2日の土曜日なんです。それまで、帯を結べるようにしなくちゃ♪

って、マジ、どうしよう。どっか、地元以外にやってないかなあ?

臣足トーナメント…あたしも、ちょうど、記事にあったから悩みましたが、出なくて良かったのかも。


Re: 女性の勘は鋭い

くまちゃん…恐ろしい一言です。   

あたし的には、バレてないつもり。

女装した後は、指差し確認、ウィッグの毛が落ちてないか、床を這いつくばって、チェックしてます。

でも、どうなんだろう?

聞くに聞けないし……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ