プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女の子になって思う事は……(。-`ω-)ンー

やぶ蛇ですがぁ~

「男っていいなぁ~。」

ねぇっねぇ、あるよね!ねぇっ(ノ▽≦*)

それとも、あたしって、アホ?(゚_。)?(。_゚)?

ねぇっ?

これ、言うのに勇気いったんだぁ~
だってぇ、ほら、ねぇ……
あたしってさぁ、あまり言いたくないけど、男じゃんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
知ってた?分かるよね♡
なら、女装すんなよって話になっちゃうじゃん。

でも、可愛い女の子になりたいしぃ~(照>∀<)/

悩むよね………o(´^`)o ウーン…

男はさぁ、これからの汗だく季節……
バシャバシャって顔洗えるし…
飲食店では、おしぼりで顔を拭けるし…
ムダ毛の処理しなくていいし…
日焼けを気にしなくていいし……
面倒なお化粧しなくていいし…
爪を研かなくていいし……
ダイエットしなくていいし……
あまり、人目を気にしてなさそうだし……

そうそう!ちょっと、聞いてぇ~ヾ(゚、゚*)ネェネェ

この前、花粉の季節だからって、ティッシュを鼻に詰めて、運転してる人、見ちゃってさぁ~(¬_¬) ジーーーッ
なんか、信じらんないって感じ?助手席に座ってる人、奥さんかなぁ~、車の中は密室と言っても見られてるんだから、注意しなさいよって……思ったもん。


あぁ~あ(´Д`A;)男ってホント気楽でいいよねぇ~っ。


(; ̄^ ̄)ん~隣の芝は青く見えるってやつかなぁ?


でも、女の子も、意外といいもんよ♡

ねぇ、ちょっと、なってみちゃう ̄ー ̄)ニヤリ


やっぱり一番の楽しみは、お洒落かなぁ~
可愛いスカートを穿くと、めちゃくちゃテンションがあがっちゃうの(*'v'*)

それに、見られる快感を味わったら、もう…VIVA♡女の子よ。


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


えっ?『知らぬが仏』ですって?

ちょっと、それ、どういう意味よぉ~


見られてる意味が違うって?

ひ、ひどぉ~い(p*>ω

それなら、『言わぬが花』よぉ~♡


あたしは、女の子になりきって楽しんでるんだからっ(b'ε`*)⌒ok


↓ねぇっ♡押してくださいなぁ(*>ω<)人


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

んー?

そっかなぁ

逆に女っていいなぁーて思うことあるぞ( ̄^ ̄)

キャピキャピしてると
気軽でいいなぁー とか思うぞ

まぁ 私の場合は根かっらの九州男児
男尊女卑の典型かもです

今の時代に似つかわしくないね(+_;)

Re:

不動さん、こんばんは('v`b)

あたしも、女っていいなぁ~って思うから、女装するんだよf^_^;

やってみるぅ~内緒にしとくからさぁ(´v`)ニィ

今は、女性の方が強い、世の中ですよね。

女の子も

朋子さん
こんばんは。そうですね、女の子は色々やること
があって大変ですね。きれいな足の為にムダ毛処理
顔もごしごし洗えない。日焼けの対策も。そう、私
もスカート、大好きです!(^^;)

Re: 女の子も

こんばんは!みきさん。

スカートの持つ魅力って、何なんでしょうね?あたしも、この魅力にとりつかれてます(;¬∀¬)ハハハ…

スカートが穿けるうちは、女装を楽しみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ