プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

この女装村って、たまに、シビアだなぁ~って思う時があります。

あたし、お笑いじゃないですけど、ウケねらいに走ってます…f^_^;
「女装」にためになる事なんて、ぜっぜん、書いてないです。

でも、「女装」好きだから、ここにいるわけですけど…(b'v゚*)ィェィ

ネタを考え、あたしって、面白ぉ~いと思いながら、意気揚々とネタあっぷ…(*σ'v゚)σЧ回

反応が見れない分、INポイントを見ます…壁|m`)ムフッ

あれ?

あ、あたし、スベった……シーー( ̄、 ̄*)ーーン

やだぁ、どうしよう…(p*>ω
と思うのは、日常茶飯事です。

本当に、笑いには厳しいとこです。

テレビで、明石家さんまさんが、女装するだけで、笑いが取れて「女装」は、美味しいって言ってましたが…………。

ここでは、皆さん、女装してるから、ぜんぜん…美味しくないです…(∥i│△) Ф(-∥i│)イジイジ・・・。

ネタを考えて考えて…(-ω-;)ウーン

今では、スマホのメモ帳をネタ帳にしてるくらい…それでも、めったにウケません…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ランキングを、サッと見ると、OUTポイントの一割前後が、INポイントになりますが、以前…OUTポイントが、1100入りながら、INポイントが、20しか入らなかった時のあたしの気持ち…分かりますぅ?

その内10ポイントは、自分で入れたんですよ。

だから、一人しか入れてくれなかった事に…。

悲しくなります…('`・)゚*。

しらけ鳥 飛んでいく 南の空へ…♪
みじめ みじめ……♪

ここで、ウケなくても…(*´з`)ф...ィィモン

世間で、ガン見されても…(||゚Д゚)ヒィィィ!


もぉう、女は強くなくちゃ、やってらんないわぁ。

頑張ろうっと…(ゝc・)9 ガンバッッ★


VIVA♡女の子


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
コメント

わかる~(笑)

でも、気にしない気にしない♪

記事の良し悪しが直接ポイントにつながらないですよね~(笑)
どうして?
というときが多いです。
そういえば
パン☆チラ道が注目記事の3位でした!

Re: わかる~(笑)

ヒカルちゃん、こんばんは!

今回は、自虐的なネタでもあったんですよ。

一昨日までは、注目記事一位だったんですよ。
見られ損しなくて良かったって感じです。


日々 勉強中

ブログの世界に入ってまだ日が浅いので ほぼ ヒカル様のブログを参考にさせていただいております
動画の貼り付け 画像の貼り付け そして1番は 意味深なタイトル

やっぱり タイトルを見て おおっ とか なにっ となる様な
そうゆうタイトル付け ヒカル様 上手なんですよね

で 読んでいただいているのでわかると思いますが
Rayなりに タイトルはひねってつけています
ホントなら 中身で勝負なんでしょうけれど・・・
     (猿の浅知恵ってやつですね)
それより・・・
Rayも 朋子さんやヒカル様を見習って もっと真面目に更新しなくちゃね

ニヒヒッ!

ここ 本当に厳しいですよ
 私なんか訪問頂いたので ポチィ返ししますが
面白くないと はっきりして出て来ます
まだ 朋子さんは容姿が有る分 良いですけど
私の所 など 極端です   うふっ って成ったら
ポチィしていますが 他人に厳しく 自分に甘くが
心情です  頑張りましょうお互いに !

Re: 日々 勉強中

こんにちは!Rayさん。

ブログ更新しなくちゃって、気負いすぎたら、疲れちゃいますよ。

書きたい時、伝えたい時に書くのが、長続きするコツだと思います。

あたしも、最初は、毎日、更新しようって思っていましたが、これだと、疲れます。

一度、サボったら楽になりました。

順位は下がったけど。


Re: ニヒヒッ!

ブッキ~ナ♡さん、ニヒヒって、また、コイツ、スベったな、なんて思ってませんかぁ…壁|ω;`)イジイジ

ここ、厳しいですよね。

でも、負けずに、これからも、笑いを届けられるように頑張りましょうね♡


女装は

ブログ村の中でも特に人気が高いカテで、村を通ってブログに行く人が多い。でも、バナーをクリックしないで、また村から別のブログに行く人ばかりだから、OUTがINの10倍なんてことになる。
大部分のカテは2~3倍だよ。

Re: 女装は

こんにちは!くまちゃん。

女装村のポイントって、他に比べると、確かに多いですね。

それだけ、たくさんの人が来るって事は、下手な事出来ませんね。

でも、やはり、OUTは、INの10倍なんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ